アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

乙女姉さんの巨乳がよりいい感じに!『迷い猫!』マンガ版単行本2巻の修正点を追加!

 「迷い猫オーバーラン!」マンガ版の単行本2巻ですが以前の記事で「残念ながら本編の修正などは特に見受けられなかったのですが…」と書いたことがありました。
9385
 ところが流石は矢吹先生…ある友人からご指摘いただいたのですが、やはり修正はあったようです。
9404
 しかもおっぱいに関する修正なんですよ…上記の雑誌掲載時の乙女姉さんのおっぱいですが、

9405
この鎖骨のあたりにご注目…!単行本2巻掲載版では下記のように、
9407
 線が加えられたりして確実に修正されているのであります。雑誌掲載時の乙女姉さんのおっぱいは若干いわゆる「離れ乳」という感じがあったのですが…下記のモモもそういう感じがしますね。
9408
 異論もおありでしょうが、個人的には単行本版の方が断然いいと思いますね。それにしてもあらためて矢吹先生の作品に対するこだわり…おっぱいに対するこだわりを痛感させられます。『To LOVEる ダークネス』でもこのこだわりに期待したいです。

参考:『迷い猫!』マンガ版単行本2巻購入で、芹沢文乃「おっぱいストラップ」が当たるですって…!

おまけの最近気になったニュース

「OVA プリンセスラバー! 上巻 キミといっしょの朝 を買ってきました」(E.M.D.2nd様)

おっさんとロリの組み合わせは最高に萌える(ワラノート様)

コンドーム+女の子の画像くださいその1(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

つくづくやっぱさすがプロだなと思わされますよね。

まーーーーたモモか
いい加減うるさいよ

これは気づかなかった・・・

鎖骨よりも水着の食い込みの方が重要じゃまいか?

>2つ上
何度も何度もしつこくモモアンチしてるお前の方がしつこい
もう分かったからいい加減巣に帰れよ

水着の食い込みなんて誰でも気が付くしそっちに目が行きがちだけれど、
ここはあえて鎖骨を修正しようとする意気込みが素晴らしいと思う。
女体の体の描き方を追求していらっしゃる矢吹先生には感服。

この調子でダークネスもよろしくお願いします!

このページ、めっちゃ見まくったのに全然気づかなかったです(笑)
確かにこの線が入っただけでおっぱいが上下に揺れている感とちいさい水着で締め付けられている感が同時に表現されているので凄いと思いました!矢吹先生の画力があってこその光る修正ですね!!

はじめまして。

はじめまして、のんたんと申し上げます。
「のんたんのanime大好きブログ」(URL:http://ameblo.jp/i-am-animesuki/)においてアニメのことを中心に書いています。
自分も「To Love る」や「迷い猫オーバーラン!」が大好きです。
コミュニケーションも含め、相互リンクしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

乙女姉さんのおっぱいといえば、記事にあるコマの次のページ、水着が破れる直前でも乳首の位置が修正されているように思います。これも離れ乳の修正っぽいですね。感服。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1063-d52f7fc1

FC2Ad

相続 会社設立