アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「もっと To LOVEる」イベント、横浜のみポスター2種類配布!全8種類の模様です!

 2010年9月20日(月・祝)のアニメイト横浜店を持ちまして、「To LOVEる -とらぶる-」アニメ2期を祝しましたイベントが7箇所全て終了いたしました。
2010092101
 それにしても公式サイトのTOP絵に出てくる美少女キャラは8人とも、配布されたポスターになりましたね…この8人の出番が「もっと To LOVEる」では出番が多いんですかね?
 ちなみに先日公式サイトでも訂正がありましたが、最後のイベント会場となりましたアニメイト横浜店のみ2種類のポスターが配布されましたようで…インターネットオークションに出品されていますよ。

2010092102
ララ+ナナですか…それにしてもなぜアニメイト横浜店だけ2種類…?
 ところで全く関係ないですが、アニメイト様から「もっと To LOVEる」のグッズの発売が決定した模様です。
2010092103
 「もっと To LOVEる」クリアファイル!現在予約受付中とのことです。367円と値段も手ごろですので、皆様是非購入しましょう。これからもどんどんグッズを出していってほしいですね。現時点で発表されているのはこれだけのようですよ。

参考:
もっとTo LOVEる-とらぶる- クリアファイル

おまけの最近気になったニュース

『けいおん!』実際に平沢家を建てようとするスレ民が現れた・・・(今日もやられやく様)

絵が描ける変態さん!!こんな感じの画像をつくってください><(ワラノート様)

筋がとおってる画像その4(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

ポスター全部欲しかったのですが・・・orz
クリアファイルは買いですね!安いですし。

ナナのポスターは今まで、あまりなかったと思いますので、結構レアですね。
クリアファイルもぜひ、欲しいです。

欲しいです(^O^)

ララとナナ

またまた誰得キャラですね

この企画を考えた奴はセンスなし!

↑もう本当にしつこいんだよ
本気で不快だからいい加減黙れや

アンチがいるな・・・最近
本当に不快

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1065-595cb72a

FC2Ad

相続 会社設立