アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

祝第5刷!小説版「To LOVEる」の帯が原作連載再開+アニメ2期記念で新しく…!

 いつもお世話になっている秋様にお教えいただいたのですが、
7654
小説版「To LOVEる」の単行本に付属している帯が、
9414
 「もっと To LOVEる」の放映に合わせて新しくなっています。「あの名作が帰ってきました!!」うーむ、この帯を見ただけでうれしくなってきますね。もちろん裏面は、

9413
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の連載開始に合わせたものになっています。集英社様の力の入れ具合がわかりますね…ついついこの帯目当てに買ってしまいました。
 余談ですが、以前小説版「To LOVEる」の単行本に付属していた帯は表面が、
9417
こういう感じで裏面が、
9412
 「To LOVEる -とらぶる-」単行本16巻の告知になっていました。まだ単行本完結していなかったんですね…歳月の流れを感じます。
 しかしモー牛様も言われておられましたが、この調子でマンガ版の単行本にも「もっと To LOVEる」の放映に合わせた新作の帯がつく可能性は高いのでは…
 是非ともそうなってほしいものです。何しろこの小説版の帯は「ノベライズ」と明記されていますのでマンガ版には使いまわせないですからね…

追記:奥付をみますと、「第5刷」の文字が…どうやら相当好評なようですね。小説版作者のわかつきひかる様の事に関しましては右に出るものがいない、めたぼdeぽん様のサイトによりますと、「第5刷」はわかつきひかる様の作品では他にMy妹(マイマイ)という作品があるだけのようです。ああ…小説版「To LOVEる」にも第2弾出してほしいです!

参考:「To LOVEる」小説版が3刷に続いて台湾・中国語版も出版に!

おまけの最近気になったニュース

これが小説版『ストライクウィッチーズ2』か・・・(今日もやられやく様)

実用性のある画像くれ(ワラノート様)

アナ○画像つめ合わせ(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

アニメ2期に、ダークネス・・・wktkが止まらないですぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~、いいですよね~、もっとら仕様ww
これだけで売り上げ200%アップしますよ←つまり三倍ww
いよいよもっとTo LOVEるも放送開始、To LOVEるダークネスも連載開始、去年の今と比べるとワクワクが違いすぎますねwwww

今さらだけどルンは出番ないから表紙で落っことされてんの?

ヤミとモモじゃダークネスは爆死だろうな
話が原作もそうだけどつまんなかったもん

それに表紙とか毎回
同じキャラばかりだでいい加減飽きたよ

↑世界は俺を中心に回ってるんだ君、
毎度毎度頭の悪い工作活動ご苦労様です!!

君一人の感覚で爆死するとかつまらないとか断言するもんじゃないぞ(笑)

喧嘩すんまよ

キャラがなー

爆死w

趣味性の違い

淫乱のカリスマ

子供時代

きたか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1066-ba77619b

FC2Ad

相続 会社設立