アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

公式サイトより早い!「もっとTo LOVEる」のキャラ設定が公開に!

 本当になかなか公式サイトが更新されないのを尻目に、電撃オンライン様で「もっと To LOVEる」のキャラ設定が公開されていますよ。
2010092901
 リト、ララ、春菜、ヤミちゃん、古手川、美柑、お静ちゃん、ナナモモ…天条院とルンはいませんが…スクリーンショットは全て、

2010092902
 第1話から採られているようですね。ちなみに上記はララが彩南高校制服に着替える場面ですね。割と今回のララのペケを使った着替えはあっさりしてます。
2010040308
 旧作の変身バンクシーンは使用されないのでしょうか?それはそれで残念ですが…(画像は美柑)
 あと気になりますのが、

【キャラクター&キャスト】(※敬称略)
 結城リト:渡辺明乃
 ララ・サタリン・デビルーク:戸松遥
 西連寺春菜:矢作紗友里
 結城美柑:花澤香菜
 天条院沙姫:川澄綾子
 古手川 唯:名塚佳織
 レン / ルン:大浦冬華
 猿山ケンイチ:吉野裕行
 籾岡里紗:柚木涼香
 沢田未央:千葉千恵巳
 九条凛:橋本まい
 藤崎綾:水橋かおり
 村雨静:能登麻美子
 校長:緒方賢一
 金色の闇:福圓美里
 ナナ・アスタ・デビルーク:伊藤かな恵
 モモ・ベリア・デビルーク/ペケ:豊崎愛生

 まだ御門先生が掲載されていないんですよ。エロ校長や猿山でも掲載されていますのに…まさか本当に「もっと To LOVEる」では御門先生出ないなんてことは…
6359
杞憂ならばいいのですが…それにしてもなぜまだ掲載されないんですかね…
そしてもう一つ気になった点をば…

 お静ちゃんのキャラ解説で「彩南高校旧校舎に住む、400年前に亡くなった幽霊。旧校舎に住み着いた宇宙人たちに迷惑していたが、彼らに芸を仕込んで再就職の道筋を作った。結構天然ボケなところもあり。」

 とあります。旧作アニメを見ておられない方は、「旧校舎に住み着いた宇宙人たちに迷惑していたが、彼らに芸を仕込んで再就職の道筋を作った。」というくだりは意味不明では…ここで旧作アニメを見ておられない方のために解説しておきますと、原作の旧校舎騒動がアニメ化された「第17話 旧校舎の幽霊」で、
4859
お静ちゃんは宇宙人たちに芸を仕込んでいるのですよ。ちなみに再就職先は、
4862
「宇宙人のゲイバー」でした…

参考:TVアニメトラブル17 旧校舎にお静ちゃん登場!お化け軍団の驚愕の再就職先とは?

 旧作アニメにありがちでした意味不明の展開だったのですが、そんな設定を「もっと To LOVEる」のキャラ設定で振り返らなくても…そう思った今日この頃です。
 いずれにせよ、公式サイトが9月3日以来更新されていないのも不可解です…もう少しなんとかしてほしいですね。

おまけの最近気になったニュース

初期の路線、クオリティで続けて欲しかった漫画・アニメ(まとめいと様)

このけいおん!の憂の画像で抜いた…(なんでもちゃんねる様)

二次微エロ画像つめあわせその92(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

一期も見てもらおうってことなんですかね?

公式サイトの方はしっかりしてほしいですね。盛り上がりが感じられないです。

1期は1番不評らしいけど作画だけは良かったよ
ダークネスが連載されたら1期を超える糞さになるかもしれないけど(笑)


>ダークネスが連載されたら1期を超える糞さになるかもしれないけど(笑)

ダークネスがバトル物になろうがなんだろうがアニメ1期より糞になることはないわw

確かにダークネスがアニメ1期より塵になるコトはないな。
何方にしても来週になれば分かるコトですね。
来週が楽しみだ~。

自分の目で見てもいないものを糞と決め付けて叩く幼稚なやり方は
流石ゆとりとしか言い様が無いな。

原作に無理解な製作陣よりも、
原作者本人の方がどう考えてもいい結果残すだろ。
同じ叩くにしてももっと考えてやらなきゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1070-ec6a997b

FC2Ad

相続 会社設立