アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「もっとTo LOVEる」第1-4話の内容が発表に!順番がバラバラ?天条院主役回は?

 本日発売の『メガミマガジン』2010年11月号なのですが、描きおろしの画像がもちろん掲載されているのは当然のことといたしまして、
9420
 「もっと To LOVEる」の1-4話の題名が発表されております。この題名を見ますれば、原作のどの話が「もっと To LOVEる」に用いられるのか容易に想像がつくのであります。早速考察してみましょう。
(注意:下記には、同作品の今後につきまして重大なネタバレが含まれています。お気をつけください)

9421
上記の題名から、原作のどの話が採用されているのかを考察しますと、

第1話a:原作49話
第1話b:原作87、88話
第1話c:原作74話、107話

第2話a:原作146話
第2話b:原作54話
第2話c:原作76話、77話

第3話a:原作120話
第3話b:原作109話
第3話c:原作106話

第4話a:原作61話
第4話b:原作105話
第4話c:原作108話

 ということになります。「もっと To LOVEる」が原作49話からはじまりますせいか、全てそれ以降の話ですね。つまり1-48話で第1期でアニメ化されなかった話はほぼ絶望なんですかね…個人的には、
9422
臨海学校の話も見たいのですが…
また上記の1-12話の主役を独断で考えてみますと、

第1話a:ララ
第1話b:ヤミちゃん+美柑
第1話c:古手川

第2話a:春菜
第2話b:美柑
第2話c:春菜?

第3話a:古手川
第3話b:ルン?
第3話c:リコ

第4話a:ヤミちゃん
第4話b:お静ちゃん
第4話c:ナナモモ

 という感じですかね?第3話bの「レンズ越しに見る君は…」と、第2話cの「お泊り会」は誰が主役か明確では無い気もしますが…こうしてみますと、天条院主役の話は現時点では確認できませんね。今後あればいいのですが…
 また御門先生の声優さんがなかなか発表されないのでもしや「もっと To LOVEる」には出ないのか…と危惧しておりましたが杞憂でした。第4話bが 「ワンダフル・ラブ(はぁと)」ですから…
9423
この話で御門先生が出ないことはありえないでしょうから。

参考:トラブル105 ララと春菜の体が「ざ・ちぇんじ!」お静も大暴れ!

 あと気になりますのが、第4話cが「ツインズ☆エスケイプ」ということですね。先日の「もっと To LOVEる」イベントで確認した限りでは、第1話aの時点ですでにナナモモは結城家に同居しているんですね。それなのに、ここでまたナナモモが家出してくる話をやる必然性がわからないのですよ。
9341
 それとも、「もっと To LOVEる」では順番はばらばらなのでしょうか?考えてみますと、第2話aの「ようこそ!結城家へ」や第2話cの「お泊り会」あたりは、ナナモモが結城家に同居しているかいないかでお話の展開が大きく変わってくるわけでして…
 うーむ、どうもそんなこんなでいろいろ妄想して楽しむのも一興であります。いよいよ来週です!

おまけの最近気になったニュース

09/27付 アニメDVD/BDウィークリー 『あそびにいくヨ!』は合算合算3467枚か・・・ (今日もやられやく様)

これ誘ってるだろ、みたいな画像ください(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

ちょっとおつむがアレな幼女にエッチな悪戯三昧♪「ろりるれろ」(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

もうすぐですね!私はDVD待ちですが…。観れる方、来週はぜひお楽しみ下さい。よい感想を期待しています。

いよいよですね♪

メガミマガジンのToLOVEるピンナップはもちろん良かった…。

だが今回の本命は田中理恵だった!!

もうすぐで、ララ達に会えるんですよね。

新田先生キターーーーーーーーーーーーーーー!!
あの話一話を一話でやるって事は、結構肉付けされてると思うんで、もしかして才培とかも初登場ですかね?ww
英雄学園とかもどんなのか見れるかも知れません、楽しみです!

アニメは唯に期待だな
スピンアウトのダークネスはもういい

↑お前が本当にここからアウトしてくれ
本気で欝陶しいんだよ
ダークネスに期待してる人が多いのが分からないのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アニメは唯に期待だな
スピンアウトのダークネスはもういい

またお前か…
でもスピンアウトはごめん、吹いたわww
あと古手川さんの出番もあるのが写真で分かるから文句言うな!
楽しく見ようぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1071-e357b727

FC2Ad

相続 会社設立