アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

よりエロく!「To LOVEる ダークネス」では、ヤミちゃんの乳首が着衣でも勃起状態に!

 今日が正式な「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第1話が掲載されています、ジャンプスクエア2010年11月号の発売日ですね。
9447
 あらためて第1話を読み直してみますと、最初の興奮とはまたちがう、面白い点が散見されるのであります。そこで今回はそういう、ちょっと気がつきにくい点を書きつらねていきたいと思います。もし気付いておられた方がおられますれば、お許しくださいませ。

注目点1:着衣での勃起乳首
9450
上記画像は旧作単行本5巻表紙のヤミちゃんです。おっぱいの部分を拡大してみましょう。

9451
そして下記が「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第1話のヤミちゃんのおっぱいです。
9452
 バトルドレスを着ているにもかかわらず、ヤミちゃんの乳首が勃起しているのがわかるようになってますね。実はこの複線は以前にも張られていました。
9343
 上記はジャンプSQ.19第2号の表紙です。水着を着ているのに芹沢文乃の乳首が見えていますね。流石は矢吹先生…乳首描写に磨きがかかり、よりエロく変貌しているのであります。驚愕…!

注目点2:ナナモモの髪型が変わった

9453
上記は以前のナナモモの髪型ですが、
9434
 やや簡略化された感じがしますね。個人的にはモモの小さなツインテール?が好きだったのですが…作画上のこともあるのでしょうか?

注目点3:ナナの靴下の色は?

これは完全に重箱の隅つつきなのですが、
9454
ナナの靴下の色は基本的に白なのですが、
9455
このコマだけ黒色に…単行本で修正されるでしょうか?

注目点4:リサの胸にリボンが
9456
 リサは基本的に胸にリボンを唯一しないキャラですが、今回はしてますね。心境の変化ですかね?

注目点5:「To LOVEる -とらぶる-」人気キャラ上位は?
9449
 ララ、ナナ、モモ、ヤミちゃん、春菜、古手川、美柑、お静ちゃんしか固有名詞が無いのですが、この8人が人気上位8傑なんですかね…
9457
お静ちゃん1コマだけの出番なのですが…

総括:うーむ、こうして考えてみるといろいろあるものです。他にもあれば、是非ご教唆ください。ちなみに有隣堂様でジャンプSQ11月号を買いますと、特製ポスターがもらえます。お近くの方は是非…!

参考:ジャンプSQ11月号 『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』ポスター付で販売

とらダク1話 「To LOVEる」ジャンプスクエアでは最初から乳首解禁!圧倒的エロさ…!

おまけの最近気になったニュース

チャンピオン RED (レッド) いちご Vol.22 -ここ最近で一番酷くないか?-(E.M.D.2nd様)

「けいおん!!」関西での最終放送が30分繰り上げで悲劇を生む(にゅーあきばどっとこむ様)

大きい小さいお尻画像つめ合わせその4(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

自分は全体的に今回のモモが好きです!
というか一番好きになってしまいそう!!

唯を見落としてますよ!!

あっ、すみません。自分が冬川さんの文章を見落としていました。古手川と書かれていたのでつい・・・・。

ヤミちゃんが・・・乳首が・・・
SQ急いで買ってきます

SQへ移籍してようやくTo loveるのホンキを見れた気がします。
バトルドレスも本来は透けてるけどWJじゃ描けなかった部分なんでしょうね。
モモちゃんの激しい性格をフルに表現するのにSQは応えてくれそうですね。益々期待します。

きまぐれオレンジ・ロードも、ジャンプ表紙で水着に乳首が浮いてたな。
えーと…これだ!なつかしー!!!
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-1555.html
当時中学生だったが、ちょっと衝撃だったよ。

本編とは関係ないですが、目次のところで特別付録のJC替えカバーが迷い猫オーバーラン!と書かれてました。

モモ様の計画のおかげで、…眼福の予感!!!

色々と賛否の声があるバトル化ですが、
個人的には入れて良いんじゃないのかな?と思います。
今までのノリで話を進めると話が頭打ちになってしまったり、
新規読者の獲得も難しいと思われるので、
ここはサブキャラで他のキャラとは明確に一線を画した性格のモモを
物語の軸に据える事でWJでは出来なかった描写や展開を描いたり、
SQでの新しいスタート、記念すべき第一話の大きな見所や目玉という意味では、
バトル展開は入れて当然かもしれないと思います。
(あくまで物語の雰囲気を壊さない程度に、という前提で)

そもそも今までのToLOVEるを見る限りだと、
バトル展開は「夏祭り2008」や「クロ登場編」など何度かやってきているので、
心配するほどではないとは思うのですが。

 私もSQ.19第2号の表紙は冬川様と同じ理由でえろいなぁと思っていました。矢吹先生のえっちい表現はToLOVEる本編→迷い猫と確実に進化していっているのは周知の事実ですが今回のダークネスはかなりの段階をすっ飛ばして進化しまくってましたね!今後もこのレベルで行ってくれると嬉しいです(笑)
 それと個人的な感想ですが矢吹先生の絵が以前より頭と目が少し小さめでキャラがやや大人っぽく見えたのは私だけしょうか?もちろん今の画風も好きですがとくにお風呂のモモがそう見えましたので・・・
 長々書き込んですいませんでした。

>注目点5:「To LOVEる -とらぶる-」人気キャラ上位は?
>この8人が人気上位8傑なんですかね…

↑キャラも増えてきたし、そろそろ誰が人気あるのかを知りたいので、
SQ本誌で『第2回キャラクター人気投票』というものをやってほしいものですが、無理でしょうか?

ヤミちゃん信者の私としては嬉しい限りであります!
本編の今後の展開が気になります。来月が待ち遠しいですね・・・

このブログしてる奴はただの闇信者だろ
宣伝してるのか?
同じキャラばかりでつまんないから消えろよ

もっと他のキャラの画像出せ

SQ買ったほうが手軽だしわかりやすいし出て来る好きなキャラ見放題だぜ?

ナナの靴下新キャラに話しかけるところも間違ってるな
片方だけ黒だ

いちご100%の最終回を見たときに思った。
これ、まどかが振られる「きまぐれオレンジロード」じゃん・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1073-9666d007

FC2Ad

相続 会社設立