アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ララ+ヤミ+美柑がハロウィン衣装で超かわいい『アニメディア』2010年11月号!

 『アニメディア』2010年11月号に、「もっと To LOVEる」の描きおろしの画像が掲載されていましたね。
9470
 ララのハロウィン衣装ですって…!きっちりペケが変身しているのが芸が細かいですね。さらに左のページには…

9471
 ヤミちゃん+美柑の絵があったりします。そういえばこのハロウィンというお祭り、マンガやアニメの絵ではよく使われますが、日本ではあまり定着していないですね。

ケルト人の行う収穫感謝祭が、カトリックを信仰する他民族にも受入れられたものとされている。由来と歴史的経緯からアングロ・サクソン系諸国で主に行われる行事であって地域性が強く、キリスト教の広まる地域であれば必ず祝われるという訳ではない。

以上引用WIKIより

ということですので、いたしかたないところでしょうが…
6088
 クリスマスのデビルーク3姉妹はかわいかったですね。「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」には季節ネタは来るのでしょうか?

参考:トラブル130 ララ、リトからの聖なる夜の贈り物!心温まる「To LOVEる」

閑話休題。中山PDの話も掲載されていますので、
9469
 『アニメディア』2010年11月号、皆様是非入手しましょう。ちなみに「アニメージュ」「ニュータイプ」の2010年11月号には「もっと To LOVEる」の描きおろしの画像が掲載されていませんでした…残念でなりません。
 特に「ニュータイプ」はこれで2号連続無し…もう望みは無いのでしょうか?『アニメディア』には頭が下がります。

参考:美柑ナナモモ絵+花澤香菜さんのインタビュー+中山信宏さんの美柑評…!

おまけの最近気になったニュース

『侵略!イカ娘』の聖地に行ってきたでゲゾ(今日もやられやく様)

初めて見た深夜アニメ何だった?(あにめちゃんねる様)

金髪ツインテ女子の微エロ画像だよー(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

ヤミちゃんは魔女でしょうか?カワイイですね!

また唯は居ないのかよ…もう雑誌は読まない方が良いな
毎回ワンパターンすぎる、ヤミ ララ 美柑 なぜかモモ
飽きた 

美柑かわいい・・・闇とララもだけど自分は美柑のイラストが一番気に入りました。

上の唯がどうのこうのって人の言ってることはムカつくけど、確かに唯、他にも春菜などが最近影が薄くなってますね。
もうちょいいろいろ出してほしいのもわかるかも。

キョーコはハブられましたかそうですか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1076-2986e51a

FC2Ad

相続 会社設立