アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



ララ+モモの野外自慰に唯全裸クリーム…「もっと To LOVEる」の今後がすごいです

 現時点でアニメ2期の「もっと To LOVEる」は1-6話まで題名が発表されております。逆に申しますれば、7-12話(最終話)でいかなる話をやるのかはまだ判明していないわけであります。ところが秋様がお教えくださったのですが、「もっと To LOVEる」の今後の展開が判明しました。秋様の快諾を得ましたので、ここに紹介させていただきます。


 先日某インターネットオークションに「もっと To LOVEる」の設定資料集が出品されていました。(オークション自体はもう終了しています。
2010101101
 この設定資料をよくご覧ください。セリーヌが酔っ払った画像が右下に描かれていますね。ということは…


9472
トラブル129 「花粉伝心」もしくは、
9473
トラブル158 「偽りの恋?」がアニメ化されるという証拠ではないでしょうか?(いずれもセリーヌが酔っ払うお話です)
2010101102
 さらに上記の画像をご覧ください。モモの私服ですがこの私服は、トラブル152 「リト・スタイル」トラブル153 「迷惑暴走?」で、
9474
 モモが着ていた私服なんですね。それにしてもトラブル152 「リト・スタイル」+トラブル153 「迷惑暴走?」をアニメ化ですって…!ご記憶の方もおられるでしょうが、このお話ときましたら、
7482
+
7483
ララとモモがまさかの野外自慰行為に加えて、
7487
古手川がまさかの全裸クリーム盛りというとんでもないお話ですよ…
7489
 ララも完全に絶頂を迎えてましたし…まさかこのお話がアニメ化されるとは思ってもいませんでした。本当に今回のアニメ2期はすごいですね…ここまでやってくれるとは…
 ああ…早くアニメで見たいですね。こんなものを地上波で流していいものなのでしょうか?老婆心ながら心配です。最後になりますが、秋様どうもありがとうございました。

参考:「もっとTo LOVEる」第5-6話の内容が発表に!唯、ルン、沙姫主役回も!

おまけの最近気になったニュース

『とある魔術の禁書目録』原作者 鎌池先生の最新のサインがきたぞー(今日もやられやく様)

女子の甘い蜜の画像くださいその2(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

【ガチ速報】声優田中理恵黒ビキニキタww(アニメ声優時々ゲ板様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

設定資料集・・・どなたの出品だったんでしょうか?
今後の展開がバレかねないこういう品が今出回る事は・・・なんか、信憑性が問われるような気がしますが;
本当だとしたら・・・このセリーヌの表情から察するに、アニメ化されるのは「花粉伝心」の方ではないでしょうか?偽りの恋?の回では、笑顔で走り回ってるシーンしかありませんでしたし・・・どっちかといえば、花粉伝心の回でコーラ飲み終わって酔っ払い始めた時の表情の方に近いと思います。
・・・まあ、個人的に唯の妄想炸裂な花粉伝心の回の方を見たいというのもありますがww

自分の地域では放送されていないので、原作の神回を視聴できないのが残念です。

個人的に18巻のエピソードは全て見てみたいです。
最終巻だけあって特に傑作揃いですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

古手川さんマジパネェッす!

先ほどAT-X版見ましたが地上波での規制がなくなってました
ヨスガノソラというアニメでも自慰映像がAT-Xのみに入っていたりしたので今期はAT-Xはやる気かもしれませんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1077-cfe1f498

FC2Ad

相続 会社設立

