アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

光修正消滅!「もっとTo LOVEる」はAT-Xでは乳首丸出し!美柑のお尻も…!

 本日、「もっと To LOVEる」がAT-Xで放映されました。AT-Xと申しますれば、規制がゆるいことに定評があります。親切にも弊ブログに匿名で画像を提供してくださった方がおられましたので、その方の画像などを中心にここで紹介させていただきます。


2010100606
TOKYO MXではこの有様のこの画像が、

2010101202
AT-Xではこんな感じに…!さらに
2010101201
こんな感じで乳首満載です。
2010101210
この画像なんて「ぽよよん」という感じですね。実に素晴らしいです。
2010100611
上記のようにTOKYO MXでは見られなかった美柑のかわいいお尻もバッチリですね。
2010101207
やっぱりAT-Xはすごい…
2010101203
春菜のパンツや、
2010101208
古手川のパンツも丸見えですね。これで完全版なのかと思いきや、
2010101211
 気のせいですかね?「To LOVEる -とらぶる-」イベントの先行上映会では上記のララ+春菜の乳首がもう少しハッキリ見えていたように思うのですが…先行上映会に行かれた方はどう思われますか?考えすぎですかね…確証は全くないのですが…
2010101212
 余談ですがアイキャッチも無修正になってました。流石はAT-X…!本当に感謝いたします。また最後になりますが、画像を提供くださった方本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。人の情けが身にしみます。

参考:もっとTo LOVEる1話:ヤミ乳首は修正忘れ?アイキャッチにも光修正満載でDVDに期待!

おまけの最近気になったニュース

唯「どういう意味かな?」 梓「そういう意味です」(戯言ニュース様)

「ビアンカのぱふぱふな初夜の花嫁」 買ってきました(E.M.D.2nd様)

女子の甘い蜜の画像くださいその3(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

AT-X・・・いい仕事しますねw

AT-Xは有料なんだからそれくらいやってくれんと(⌒▽⌒;;;A
でもDVDでは全部消えてる事に期待を♪

ヨスガノソラも唯一無修正だったし、
今期はAT-X大勝利か。

自分は家に帰れてないのでAT-Xの方を確認できてはいないですが・・・
ララと春菜の湯気はそのくらいでしたよww
クッキリだったかな?ってイメージがありますが、一応湯気がいるんですよね~

あぁぁ…湯気のお仕事はどうしても…、1期よりちょこっと規制緩和クオリティなんだ…。しかし乳首の描画は「かのこん」「れでぃ×ばと!」同様クオリティになってるので意外と安心…(1期分は輪郭も見づらかったからなぁ…)、これは確実にDVD購入決定です…。(2期では特典映像も入れば…)
今期だと乳首見える化アニメがヨスガノソラ…むしろソレしか確認できてない状況ですが、色々な掲示板で見る限りでは…個人的に期待してるFORTUNE ARTERIALの1話のお風呂でバッタリなシーンもシャワーなどが退去して突撃副会長の…が見えるのでは?というのも…、一応乳首描写をしている?という投稿者の判断が…。(←原作あるから…まぁそれh…いや、何でもありません。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1078-df8233a7

FC2Ad

相続 会社設立