アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「もっと To LOVEる」、1話と2話の陰で見過ごされがちなことあれこれ

 「もっと To LOVEる」の1話と2話が放送されましたね。1期とはちがうあまりの素晴らしさに全世界が驚愕していることは必定でしょう。今回の記事では、「もっと To LOVEる」について見過ごしがちなあれこれを紹介していきましょう。


その1:藤崎綾の名字がEDの字幕表示ではちがう
2010101701
モー牛様からご指摘いただいたのですが、上記は沙姫の付き人の「藤綾」ですね。
9478
ところがEDの字幕表示では…

2010101703
「藤綾」になっています。ちなみにAT-X版でも同じでした。2話には登場しなかったですが、次回の出番では訂正されているでしょうか?

参考:トラブル81 ついに綾と凛の名字が明らかに!綾と凛の陵辱シーンも必見です!



その2:EDの字幕表示にペケがいない
2010101704
1話では上記のようにペケは出番があり台詞もあったのですが、
2010101705
+
2010101706
+
2010101707
!?
 ペケの名前が…!ご存知のように今回の2期「もっと To LOVEる」では、豊崎愛生さんがモモとペケの一人二役を演じておられるのに…どういうことでしょうか?リサとセリーヌは柚木涼香さんの一人二役であることが明記されておりますのに…
2010101708
 ちなみに2話ではモモが出ていないのでこのように記述されています。ちなみにJP様のご指摘によります。



その3:ルンがくしゃみすると服も変わる
2010101709
2期はOPも素晴らしいのですが、ルンがくしゃみをしてレンになる場面、
2010101710
服までいっしょに変わってます。ご存知のように、
9479
 ルンとレンは変身しても服は変わらないのですが…こちらもJP様のご指摘によります。



 何度も何度も書いてますが素晴らしいアニメ2期…まだまだ見返してみますと面白いところがあるかもしれませんね。
2010101711
最後になりますが、
9480
アニメ版のセリーヌの足の指って長すぎないですか?ちょっと気になります。

おまけの最近気になったニュース

ランク王国で『けいおん!』原作が3位、ゲームが2位にランクインしたよ(今日もやられやく様)

モンハンの女キャラの画像くださいその3(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

めだかボックスのエロ画像ください!!(キラ速-KIRA☆SOKU-様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

本当だwwwww
服変わってますねwwww
ちょっと気づかなかったですwwwwww
服も変わるなら、レンもあんなに苦労する事なかったんですけどね~wwwww

お~これは気づかなかったですね!確かにセリーヌの足長いですわw

セリーヌのことは気がつきませんでしたな。
それにしても、僕のコメントが取り上げられるなんて光栄です。
To LOVEる好きでよかったです。今日も今日でAT-Xにて無修正?版が放送されますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1081-983e8769

FC2Ad

相続 会社設立