アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

全部で179550円!「もっと To LOVEる」DVD版購入特典5社の詳細発表!

 「もっと To LOVEる」のDVD版+Blu-ray版の詳細が公式サイトで発表されていますね。
2010102101
 うーむ、1巻の表紙はララ+春菜+リトですか…私は以前の記事で全6巻のDVD版+Blu-ray版の表紙について、


「もっと To LOVEる」BD&DVDジャケット絵推理1(リトのぞく)

1巻:ララ+春菜
2巻:美柑+ヤミちゃん
3巻:ナナ+モモ
4巻:古手川+セリーヌ
5巻:ルン+キョーコ
6巻:お静ちゃん+御門先生

「もっと To LOVEる」BD&DVDジャケット絵推理2
(リトのぞく)

1巻:ララ+ナナ+モモ
2巻:春菜+お静ちゃん
3巻:ヤミちゃん+美柑
4巻:古手川+セリーヌ
5巻:ルン+キョーコ
6巻:天条院+綾+凛

参考:「もっと ToLOVEる」BD&DVD全6巻のジャケット絵を考察!全6巻では足りない…!

の2説を披露しましたが、これは推理1が正解でしょうか?
キャラクターCD1がララ&春菜で、
2010102102
キャラクターCD2が美柑&ヤミちゃんですし…
2010102103
 ただこれまた以前の記事で書きましたが推理1が正解だと「天条院+綾+凛」が入らないんですよね…
 そして各社の法人特典も決定しました。

キャラアニ.Com  クロスポスター(※既存版権)
とらのあな   描き下ろしB2タペストリー
ソフマップ   描き下ろしA3デスクマット
アニメイト   描き下ろしおっぱいマウスパッド
アニブロ    描き下ろしB2タペストリー

 思わず太字にしてしまいましたが、アニメイトがすごいですね。ジャンプ作品の「ワンピース」でおっぱいマウスパッドが公式に発売される昨今の情勢からすれば驚くにはあたらないのかもしれませんが…
2010102104
キャラはやっぱりララでしょうか?
2010092707
ナナでは隆起が無くてマウスパッドにならなかったりして…
 ちなみに5社の法人特典を入手するためには全6巻購入せねばならないようでして、廉価なDVD版でも、

5,985円X全6巻X5社=179550円

179550円!!!

うーむ、これは大変な金額が必要になるようですね。Blu-ray版で揃えますと、

7,035円X全6巻X5社=211050円

それでも揃えてしまうのですが。

おまけの最近気になったニュース

身に付けたい属性といえば「風」だよね(VIPワイドガイド様)

しまパンはいてる娘の微エロ画像その5(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

田中理恵さんの写真集マジでエロすぎww &らきすたの萌え神輿がナニコレ珍百景に(と、とごたん、でひゃうぅぅ!!様)




↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

それでも揃えてしまうのかよっッ!??
その熱意に敬意を表します。ビシッ!

ソフマップは少し安く売ってくれるんで、それより2万くらいは安くなりそうですが・・・
ま、揃えようとするのは大変ですねww

全5法人コンプするおつもりですか!
冬川様のToloveる愛には本当に感服いたします。

小遣いの少ない身としてはどこにするか本当に迷いますね。
特典の画像が第1巻発売前に上がってくると良いのですが・・・

法人特典って一度に全巻予約しないともらえないんでしょうか?
既にアニメイトで一巻予約済みなんですが、全巻買おうかなーって思い始めてきたので。

え、全部買うの!?
全巻収納ボックスが付けば買ったけどタペストリーとか興味ないんで安い尼で買います
尼なら3万くらいに納まるし

揃えんのか~いw
と、思わず突っ込みを入れてしまいましたよw
いくら好きでも、さすがに5社全部はむりですわ。

は!?20万近く入れるってwww
俺の6月から来月まで予定の生活費じゃねぇか!!
流石金持ちは違うな・・・

アニメイトのはびっくりしました。まさかジャンプ作品でやるとは…(でもワ○ピースでやってるとなると大丈夫なきがしたり)
すでに最初からアニメイトで買うつもりで予約したあとだったので……運がいい…んですよね?これは?
楽しみに待っていたいと思います。

ジャケットはいかなものか…と見てみたら、その結果がコレだよ!という感じで驚かされました。
しかし…まさかアニメイトでの全巻購入特典がおっぱいマウスパッドとはねぇ…、一応仕事帰りの購入と閉店時間も考慮するとゲマorとら、もしくはソフマか…と思っていたところに…!!!!これは1期でも買い集めたアニメイトにお世話になるしか無いのかも???
まぁ恐らく当然とは思いますが、おっぱいマウスパッドの絵柄はララで決まりでしょうね…、あ…2枚ならララ&春菜で決まりか。

すげぇ…本物の漢を見たぜ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1086-a1d4c7db

FC2Ad

相続 会社設立