アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

To LOVEるな『いぬまるだしっ』!単行本で泡がとれて乳首修正があるかも?

週刊少年ジャンプ2010年47号『いぬまるだしっ』で、
9488
 「あちこちでTo LOVEる」ですって…!これはどういうことでしょう?今までにも書いてますが、私はこの作品大好きなんですよ。
8524
 まさかヒロインの幼稚園教諭のたまこ先生がTo LOVEるな被害に…?と妄想していましたが、今回の『いぬまるだしっ』はすごいですよ。
 単行本で乳首修正がありそうな箇所あり、女子同士のおっぱい揉みあいあり、とんでもない内容でした。嘘じゃないですよ…(上記画像は矢吹先生が描かれたたまこ先生です。念のため)

9489
たまこ先生+園長+みなみ先生で休みをとって温泉に来ました。道中、
9490
3人とも48歳の園長の知人たちとも合流…いよいよ温泉到着です。ここでお色気が…
9491
!?
9492
ひ、ひどい…!
9493
えらいちがいです。続いて…
9494
もうやめて…!
9495
泡は消さなくていいです!

9496
この辺りで勘弁してください…!
9497
最後にお約束を…!
9498
 リトとレンの心境であります。そういえば一部の女性読者獲得のために男性同士の全裸絡みあいまでありますよ…!
9499
 男子柔道部員同士の寝技の練習ですって…!流石は大石浩二先生、隙がありません。恐ろしい回でしたね。嘘ではなかったでしょ…単行本で乳首修正がありそうな箇所あり、女子同士のおっぱい揉みあいあり…まさに「あちこちでTo LOVEる」でした。「To LOVEる」を流行語にしたいものですね。

参考:「To LOVEる」+『いぬまるだしっ』…!幼稚園児に加えて熟女の触手プレイも…!

おまけの最近気になったニュース

しまパンはいてる娘の微エロ画像その7(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

『機動戦士ガンダム00』 GNビット系とGNファング系の性能比較画像(今日もやられやく様)

ファミコンカラーが「アズキ色」だった理由とは――?(きゅうぶろぐ様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

今回も凄いパロディですねぇ^^;
大石浩二先生とは相性も良さそうですね。

やめろォオオオオ

たまこ先生のやめろォオオオオにフきましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

矢吹先生絵たまこせんせいが神杉です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1088-cebd157d

FC2Ad

相続 会社設立