アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

まさかのモザイク修正!天条院M字開脚!もっとTo LOVEる3話AT-X版!

 「もっと To LOVEる」の3話は、光修正が無ければどうなるのか…そういう場面が多々ありましたね。
 またまた親切にも弊ブログに匿名で画像を提供してくださった方がおられましたので、その方の画像などを中心にここで紹介させていただきます。毎回海より深く感謝しております。


Aパート「特恋薬♥」
2010102601
このAパートはAT-X版でどのようになるか推測しやすかったですね。

2010102602
 我々の想像通り、古手川がタオルで体を拭く場面の光修正が解除されておりました。これは予想通り…!



Bパート「レンズ越しに見る君は…」
2010102603
さて問題のBパートです。上記の綾+凛や、
2010102604
ルンの乳首が透ける下着は予想しやすかったです。しかし、
2010102013
 どうみても「正常位」の天条院の下半身の光修正が解除されれば大変なことに…と思っていましたら、
2010102605
 古典の教科書で隠してました。流石にこの場面、モロに見えていれば番組が打ち切られることは必定でしょうゆえ、いたしかたなかったのでしょう。
2010102015
+
2010102016
そして最大の問題…レンの下半身は…?
2010102606
 モザイクがかかってました。レンは結構立派なモノを持っているようで…それにしてもモザイクとはすごい…これには腰を抜かしました。



Cパート「愛しの君はシンデレラ」
2010102607
リコのおっぱいが、
2010102608
見えるようになりました。乳輪ですが…リコの乳首は大変貴重です。



 最後にまとめますが、Bパート「レンズ越しに見る君は…」がすごかったですね。このパートだけでも見る価値大いにあります。
2010102609
おまけに同パートからリサの見事な下着を…!

参考:もっとTo LOVEる3話:美柑のパンツが今度はOK?下着規制の基準がわからない!

おまけの最近気になったニュース

コンプエース 2010年 12月号 買って来ました(E.M.D.2nd様)

どうせ暇だし、ヨーロッパ旅行したときの画像をうpしてみる(社会生活VIP様)

お尻が良い女の子画像スレ(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

やはり、TBSでやるべきではなかった…

モザイクだと!?
そういう誰も望まないアングルと修正はやめろォオオオオ

しょうがない地上波は規制があるから
そういえば皆さん、かながわ県の青少年育成指針改定素案に漫画やアニメの規制や業界への自主規制求めなどが入ってるそうなので
意見を送れる人はぜひしてください。30日までが締め切りなので。かながわの規制が始まれば東京の規制にも影響が出ると思います。

30歳までを未成年指定にするらしいのでとらぶるのキャラも規制に引っかかる可能性がありますゆえ。ネット規制も入っていますしね

エロアニメでないアニメでモザイクは珍しい・・・のかな?
OVA「流星機ガクセイバー」のワーキュリーくらいしか知らなかったけど。

なるほど~。古典の教科書で隠すとはなかなか、古典的なギャグですね!
私も天条院のシーンがどうなるか気になっていましたが、こういうのもTo LOVEるらしくて好きです!
BD版ではさらに…?

まぁ、グロイ食べ物とかにモザイクがかかることもあるし(苦笑)
そういうネタ的流れのモザイクなのでしょうけど。
北米版だったらモザイクが取れてる・・・・とかだったら、もうすっかりアダルトアニメw

古典の教科書は透けないんですねぇw

レンのシーンは一瞬では終わらない...OTL
いらんわ!あんなシーンw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1089-e2540686

FC2Ad

相続 会社設立