アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

トラブル74 唯になら 責任とってと 言われたい(字あまり)

 今週は唯による「風紀強化週間」からはじまります。↓
619
 ところで本当にこういう週間ってあるようですよ。↓ 620
 閑話休題。さて古手川の「風紀強化週間」では、校則違反をすると減点され、減点点数が10点を超えると、反省文を出さなければならないようです。↓ 621
 ちなみに揉まれ娘が読んでいた雑誌「MISTY」は実在します。↓
 622

 さらに古手川の矛先は籾岡に向かいます。↓ 623
 古手川に突っ込むのも何ですが、この制服の異常なまでのスカートの短さは、1センチぐらいの長短は五十歩百歩だと思うのですが…
 それにしても籾岡はこの作品の女性主要キャラでは唯一ネクタイをしていませんね。 さて厳しすぎる風紀の取り締まりに、古手川はクラスで孤立しそうになります。心配する春菜とリト…↓
 624
 しかしそんな古手川の前に、減点100点ぐらいの人が!↓
625
 まるでベルサイユ宮殿です。天条院はトラブル72「宇宙一強い女の子」で壊れた校舎の再建費用などを払ったはずだと思うのですが…直後にこれだけの衣装を用意できる天条院家の財政はすごすぎますね。 しかも天条院に「恋もしたことない…」とからかわれます。↓
 626
 減点4…やや甘い気もします。 しかし、古手川は「恋なんて…ハレンチだわ!!」と奮闘するのでした。↓
627
 戦いすんで日が暮れて…教室で集計をしている古手川の前に偶然リトが現れて、古手川を気づかいます。↓ 628
 そんなリトに心揺れる古手川ですが、オキワナ星でのことはまだ忘れてはいなかったようです。↓ 629
 うーむ、色っぽい…早く単行本で読みたいですね。以前も書きましたが、古手川はこの作品では珍しく、リトに裸を見られたことを覚えている女性ですね。純情な春菜ですら、次回には忘れているのに…そして古手川から衝撃の発言が!↓
 630
 「責任取って…」これはおそらく古手川は裸を見られたらお嫁に行けないと思っていることの証明なんですよ!リトの妄想がはじまります。↓
631
 学園もののエロゲーなら、この後の展開は決まっているのですが、流石に「To LOVEる -とらぶる-」でそれはありません。思わず感謝しつつも、教室を飛び出していく古手川でした。↓
632
 減点8…他人に厳しい分、自分にはもっと厳しい古手川はえらいですね。

追記:今回久々に揉まれ娘が出ましたね。↓ 633
また出てほしいです。
 あれ!
 634
元1-A委員の的目あげる君まで!

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

ぬう…実は自分も唯はララの次に好きなので、今週の話はヤバかったです。んーと…コメントのしようがないです、唯もある意味純粋というか、…むう…かわいいですね。いい話でした。ただ久々登場の春菜ちゃんの出番が少なすぎる… orz
それにしても的目あげる君!!視線が恐ろしく怪しい!!彼は確実に揉まれ娘を狙ってますよww

>モー牛さま

モー牛さまもララの次に、唯がお好きでしたか奇遇ですね。
今回は本当にいい話でした。
なんというか、この作品リトは私から見ても本当にいい男だと思います。
彼にならララも唯も任せられる!
いいすぎでしたか。
的目あげる君にはびっくりしました。

『私を気遣ってる』って、先週美柑も同じような事を言っていたような気が・・・
八方美人でフラグ立ち上げまくりなリトに思わず嫉妬してしまいますね。

>daichiさま

美柑に唯…女性にもてるためには気をつかわないと
ダメなのでしょう。
私はダメでしょうか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/109-8af2511f

2007年週刊少年ジャンプ48号感想

2007年週刊少年ジャンプ48号感想ネタバレ含みますHUNTER×HUNTER No.264 突入-4とりあえず、ネテロ会長がどれだけ長く生きてるんだとツッコミを入れたい。ゼノが赤ん坊の頃から、ずっ...

とらぶる74感想 ~唯祭り開催~

 普段制服姿が多いので、私服姿がとても新鮮に感じられます。お堅い唯ですが、やはり女の子。意外と大胆な格好ですが、ファッションにも歳相応に興味があるということを示してくれています。こんな娘と街中でデートできた

とらぶる74 減点

私服の唯たん揉まれ子久々だな~唯、測定の仕方がいやらしいw添乗員なんて格好だよw校長がパンチラ覗くなよwまたベタなツンデレだな~それがいいけどw責任はオ...

むしろ責任取らさせてください!!

とらぶる 乱れすぎな学園ラブコメトラブル74 唯になら 責任とってと 言われたい(字あまり)なぜか唐突にハレンチ学園が思い浮かんだ俺おっさん……あの丈のスカートで1...

To LOVEる-とらぶる- 74話

「他人のことに無関心なんて許せない!!」いろんな意味で現代人に足りない部分だったり…「減点」の感想です

ジャンプ 48号 感想

BLEACH.297NARUTO.376 ONE PIECE.476 H×H.264テニスの王子様.363

ToLOVEる74話感想 ツンデレってやっぱり最強だと思うんだよ。

遂に明日30日発売のToLOVEる2008カレンダー[AA]。アニメイトでは早売りしてましたんで一早く購入してレビューしました。もうね、集英社始まりすぎだと思うよ。うん。今週のジャンプはToLOVEる情報で満載です!!

To LOVEる トラブル74「減点」の感想

唯一無二の初恋に展開しそうなトラブル74の感想です。

FC2Ad

相続 会社設立