アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



お静ちゃんがこの時期に実体化?「もっとTo LOVEる」第7-8話の内容が発表に!

 昨日発売の『メガミマガジン』2010年12月号なのですが、描きおろしの絵の古手川ポスターが付録になっています。
9503
うーむ、古手川+浮き輪ですか…原作でも何度かでてきましたが、
9504
 この組み合わせは相性がいいですね…先月号では春菜のポスターが付録でしたし、『メガミマガジン』は素晴らしい雑誌ですね。
 さらに予想通り、第7話と第8話収録の6エピソードの予告も書かれています。

9512


第7話:3エピソード

第7話エピソードa:「闇の診療所」
9506
 原作45話です。ヤミちゃんが倒れる話ですね。ヤミちゃんの全裸あり、ララの看護婦姿あり、御門先生の下着あり…見所たっぷりの話です。余談ですがこの話は矢吹先生が内容も考えられたらしいです。

第7話エピソードb:「敵対心」
9507
原作123話です。ルンの衣装がなんともすごい話ですね。
2010102721
ピエール☆小木もまた出てくるはず…!

参考:トラブル123 ルンVSマジカルキョーコ!セクシー衣装にドッキリ!

第7話エピソードc:「おかしな春菜ちゃん」
9508
 原作64、65の話ですね。正直なぜここでアニメ化されるのかわからないです…原作では旧校舎の幽霊だったお静ちゃん再登場の話なのですが、アニメ2期ではすでに実体化しているわけで…
 原作の春菜の体にお静ちゃんが入ってしまう箇所だけをアニメにするのでしょうか?そういえばOVA版でもお静ちゃんは何の説明もなく実体化してましたね。



第8話:3エピソード

第8話エピソードa:「大きくなぁ~れ♪」
9509
 ナナ、春菜、お静ちゃんがおっぱいを大きくすべく奮闘する話ですね。原作156話と、最終盤の話です。お静ちゃんのエロもあります。

参考:トラブル156 衝撃のおっぱい作戦!春菜、ナナ、お静が巨大タコの触手の餌食に!

第8話エピソードb:「ワンダフル・ライフ」
9510
 リトが犬の体に入ってしまい、春菜の家にお邪魔する話ですね。原作では春菜のカラー乳首も見事でした。秋穂姉さんが出ますが、アニメ版でも台詞あるのでしょうか?現時点でアニメ2期では台詞なしですが。

第8話エピソードc:「気分はトランス」
9511
 原作139話です。ヤミちゃんと美柑が体を入れ替えて…という話です。そういえばララと春菜が体を入れ替える話もアニメ2期は4話でやってますね。今回の監督はこういう話が好きなのでしょうか?

参考:トラブル139 ヤミと美柑の体が「ざ・ちぇんじ!」家族の素晴らしさと小学生の「スジ」…



総括:ヤミちゃん、ルン、お静ちゃん、の主役回もあり、見所の多い話がそろってますね。私の好きな御門先生も下着姿がありますし…ただララの出番はこの第7話と第8話の6エピソードは少ないですね。オリジナル要素も楽しみです。

おまけの最近気になったニュース

だいしゅきホールドを決めてる画像はってkその1(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

これよりエロいフラッシュってあんの?(ちょいエロ★家庭用ゲーム様)

結婚式の不快な思い出(VIPワイドガイド様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

殺し屋クロ編はやらないのですかね?個人的にすごく見たいのですが・・・。

僕は惑星ミストア編を回想でも何でもいいのでやって欲しいですね。
お静ちゃんが実体化してから幽霊時の話ってなんか変ですよね。
後、ララの肉体入れ替え機械(〇〇チェンジくん)はリトと犬が入れ替わるのが原作での初出でしたよね?

まるまるチェンジくん回全部アニメ化じゃないですかコレwwww
犬リトの鳴き声がリトなのか犬なのか凄く気になります・・・www

「気分はトランス」は個人的に大好きな話。
ヤミと入れ替わった美柑の活躍が楽しみでしょうがないですよ。
コミックスにあった「美柑観察記7」もオリジナルで混ぜて欲しいですね。

うへへ

ブログ主うぜぇな

唯が描き下ろしでメインなのに、作中で活躍もなかったお静タイトルかよ
とことん空気読まないなあんたは
大好きなヤミ豚二ートの時しか盛り上がらねぇのか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑↑
最近、管理人はヤミ系の同人誌も描いてないし、
記事も基本ララを中心に考察をしている感じだから、
管理人がヤミ好きを知っているということは結構前から見てる人なんだなぁ
ツンツンしてると思ったら何だ自分たちと同じこのブログが好きな人だったんだ
親近感沸いたわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1092-9de1876e

FC2Ad

相続 会社設立

