アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

もっとTo LOVEる5話:無修正でおっぱい丸見え!下半身もギリギリ…ザスティンですが

 「もっと To LOVEる」の5話が放映されました。相変わらず素晴らしい内容なのですが、今回は女性ファンの方は特に満足できる内容になっていますね。


Aパート「恋愛クィーン!?」
2010110301
 冒頭、天条院のシャワーシーンからはじまりました。この場面は湯気がかかっているせいか、髪の毛でかくれてますが、結構色っぽい感じでいいです。ちなみに朝、天条院を電話で目覚めさせているのはお付きの凛だったようです。原作では明確ではなかったですからね。
2010110302
 さて原作通りに綾+凛によってリトが拉致され、ザスティンを呼び出すように強要されるわけです。凛のパンツの色が気になりますが、例によって光修正です。

2010110303
+
2010110304
 綾+凛の陵辱妄想部分では今度は闇修正が活躍します。光+闇修正の見事な連携攻撃です。
 しかし、次の場面は無修正でした。上半身がモロにおっぱいも見えていますし、股間もギリギリの表現で光+闇修正が全くありません。原作には無い場面ですよ…!













2010110305
ザスティンでしたが。うーむ、第3話の、
2010102606
 モザイクつきのレンの下半身といい、アニメ版スタッフは女性ファンを少しでもひきつけようとしているのでしょうか?コミケで女性向け同人誌が出てほしいと?こういう部分は無修正にし なくていいのですが。
2010110306
 そして逆に案の定、最後の天条院のパンツは光修正でしたね。残念…ちなみに原作ではこの場面、後方からリトがぶつかっているのに、二人があんな体勢になるのはおかしいという指摘がありますが、
2010110307
 アニメ版では二人が回転する描写を挿入して、理屈づけしていますね。そういうことだったんですか…

参考:トラブル81 ついに綾と凛の名字が明らかに!綾と凛の陵辱シーンも必見です!



Bパート「お遊戯しましょ♪」
2010110308
 ルンが通販で購入した宇宙珍獣モドリスカンクによってルン本人、ララ、古手川たちがつぎつぎに幼児化していく話です。やはりララの下半身には光修正ですか…予想通りです。
2010110309
しかし不思議と上記の場面の古手川のパンツは無修正でした。
2010110310
この場面も…うーむ、相変わらずパンツ修正の基準がわからないですね。
2010110311
ちなみに芸が非常に細かいのが上記の場面…
9530
 原作では上記のようにモブキャラ園児が春菜にからんでいるだけですが、アニメ版ではリサミオに揉まれ娘に脱がせ娘までからんでいます。一見しただけでは見落としやすい場面ですが…これは感服しました。

参考:トラブル85 ララ、古手川、ルン、ヤミがロリキャラに!4大ロリキャラ地球最大の決戦!



Cパート「甘い気持ちはチョコの味」
2010110312
旧アニメ版ではなかったバレンタイン回です。リトが古手川の股間に突っ込む場面、
2010110313
流石に光修正でした。これはいたし方無いところでありましょう。
8215
 AT-X版の「くぱあ」はどうなりますことやら…この回はバレンタインの雰囲気が非常によく出ているラブコメ回ですね。
2010110314
しかしバレンタインですから当然冬着ですが、
2010110315
 次回水着回なんですよね…季節感はバラバラです。しょうがないのですが…御門先生のローションプレイに期待です。
 また余談ですが、
9531
古手川の母親はアニメ版では出番なしでした。人の良さそうな方ですが…

参考:トラブル137 古手川の「くぱぁ…」に唖然…!To LOVEるな美少女達のバレンタインデー!



おまけ:今週のアイキャッチ
2010110316
+
2010110317
 どちらも素晴らしいですね。幼児ララ+ルンも微笑ましいですし、古手川もチョコの包装紙にまで気を遣っているあたりが素晴らしい…本当にアニメ2期は細かいところまで配慮がいきとどいていますね。

参考:ついにアニメで唯のオ××コくぱぁが見れる!「もっとToLOVEる」第5話(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~様)

もっとTo LOVEる 第5話「恋愛クイーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」の感想
(新さくら日記様)




↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

そういえば、4話の時のヤミヤミファッションでは渋谷が舞台でしたね。ピエール☆小木とマジカルキョーコのクレジットが4話ではなかったですね。それと彩南町と鈴音町は渋谷と近いんですかね?今回の5話で古手川の母親が出てこなかったのは残念ですけど、これは原作の136話+137話でしたね。天条院沙姫先輩とリトのぶつかりは回転があったからあのようになったんでしたか。やはり、リトはリアクションでも神がですね。

原作でチョコを作る唯にやられた僕としては最高の話でしたよ
個人的にザスティンの電話の出方に吹きましたwwww

>古手川の母親はアニメ版では出番なしでした。人の良さそうな方ですが…

↑確かに。兄の古手川遊はちゃんと出してくれたんですけどねえ。少し残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1094-bb2a590b

もっと To LOVEる-とらぶる- 第5話「恋愛クィーン!? 他」 

今回はサブキャラ特集?  沙姫、ルン、唯のエピソーズ。 バラエティある展開でお得感ですね(笑) ▼ もっと To LOVEる-とらぶる- 第5話「恋愛クィーン!? 他」  沙姫ってザスティンが好きって設...

もっとTo LOVEる-とらぶる- 第5話「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」

子安さん力持ちヾ(●゚∀゚●)ノ 笑顔が輝きすぎ!腹筋割れすぎ! 寝ても覚めても考えるのは、あの方のことばかり・・・ザスティン! お嬢様はリトが好きなんじゃないんですね( ´・∀・`)ヘー いつも天条院沙...

もっと To LOVEる #5

【恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味】 To LOVEる―とらぶる― 16 (ジャンプコミックス)著者:矢吹 健太朗集英社(2009-11-04)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ザスティンさん前隠して下さい(´Д⊂) 

(小手川唯さん可愛すぎ!)もっとTo LOVEる -とらぶる- 5話 (感想)

笑顔の小手川さんが眩しすぎる。 自分の気持ちには素直になるのは良いですね! 今回は沙姫の昔話や小手川さんのバレンタイン話など、 ハートフルな話が目立ちました!! 今までとは違う変化球を投げてきた話だった印象です。  

もっと To LOVEる 第5話 「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」

「なぁに勘違いしてんのよー!なんであたしが結城君なんかに! た、試しに、義理チョコってのを作ってるだけなんだからっ!」 ということで今回は唯回!! 義理チョコと聞いただけで「破廉恥な!」と返していたような唯の奮闘記が面白かった(笑) あの過剰な恥じらい

もっと To LOVEる 第5話 「恋愛クィーン!?」「お遊戯しましょ♪」「甘い気持ちはチョコの味」

もっと To LOVEる 第5話 Aパート「恋愛クィーン!?」Bパート「お遊戯しましょ♪」Cパート「甘い気持ちはチョコの味」 ララのお目付役であるザスティンに恋焦がれる、天条院沙姫。彼女の想いを遂げさせて...

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第5話 『恋愛クィーン!?』ほか 感想

あんまりストーリーには期待していないのですが、今回は”いい話”で不意を突かれました。もっとTo LOVEる -とらぶる- 第5話 『恋愛クィーン!?』ほか の感想です。

もっとTo LOVEる 第5話 「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」 感想

ザスティン、マジ紳士(笑) まぁ、惚れる前に普通引くと思うけどw 今回はサブキャラメインですね♪ 【関連サイト】 http://www.j-toloveru.com/

もっと To Love る -とらぶる- 第5話 「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」

5-A 「恋愛クィーン!?」 ・天条院沙姫さん  車の件だけでザスティンに惚れちゃうって、たしかにクールですけど、お金持ちの沙希さんの価値観はわかりませんw  ですが、綾ちゃんや凛ちゃんの幼...

もっとTo LOVEる 第05話「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」

沙姫の恋物語♪

『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第5話 感想

【もっとトラブル13 恋愛クイーン!?】 沙姫の当番回。 リトになびかない貴重な女性キャラの沙姫。 彼女は、ザスティンに恋い焦がれる女子高生で…。 わずか7分程?もっと短いですかね。 そんな短...

もっとTo LOVEる 第5話「恋愛クイーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」の感想

 今回は天条院沙姫がザスティンに恋をするお話、ルンが取り寄せたスカンクのせいでみんながちっちゃくなっちゃうお話、そして古手川唯がリトにバレンタインのチョコを上げるために奮闘するお話の三本立てです。それにしても今回は唯がすごい可愛かった。リトが無理ならば...

もっとTo Loveる 第5話

もっとTo Loveる 第5話 『恋愛クイーン!?/お遊戯しましょ♪/甘いチョコは恋の味』 ≪あらすじ≫ 『恋愛クイーン!?』 天条院沙姫は、デビルーク星王室親衛隊隊長でララの護衛として地球に滞在しているザ...

もっとTo LOVEる 第5話「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」

1本目のお当番は沙姫ちゃん! 親切にしてくれたザスティンに一目ぼれ。 沙姫ちゃんカワユス(≧▽≦) 告るおぜん立てをしてもらった沙姫ちゃんですが、うまく言えず。 そこにララの手製弁当を食わされ悶絶のリトが突っ込んで…オワタ(^_^;) ザ

もっとToLOVEる 第05話

[関連リンク]http://www.j-toloveru.com/第5話もっとトラブル13 恋愛クィーン!?ザスティンに恋をしている天条院沙姫どうやら以前困っている所を助けられたからの模様そこでその取り巻き九...

もっとTo LOVEる 第5話 感想!

骨川先生カッコヨス

もっとTo LOVEる 5話「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」

小手川唯が可愛すぎるw この作品で一番気に入ったキャラかも・・・ Baby Baby Love(初回生産限定盤)(DVD付)(2010/11/03)戸松遥商品詳細を見る

もっとTo LOVEる -とらぶる- #5 13恋愛クィーン!? 14お遊戯しましょ♪ 15甘い気持ちはチョコの味  レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 恋愛クィーン!?(10) ザスティンの事を好きな天条院沙姫の為に九条凛と藤崎綾がリトに頼んで ザスティンに学校に来てもらって、天条院に告白の機会を与えようと するが、そこに、ララが作ったお弁当から逃げるリトがTo LOVEるを 起こし

もっとToLOVEる -とらぶる- 第5話 (レビュー/感想)

第5話 『13:恋愛クィーン!?/14:お遊戯しましょ♪/15:甘い気持ちはチョコの味』 ストーリーは…。 『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第5話は――  ララのお目付役であるザスティンに恋焦がれる、天条院沙...

もっとTo LOVEる 第5話「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」

今期は、無修正版含め、頑張ってますね。 To LOVEるーとらぶる 15 アニメDVD付予約限定版ショップ: 楽天ブックス価格: 3,570 円 【11月9日9:59まで送料無料】【中古】アニメDVD To LOVEる 第9巻ショップ: ネットショップ駿河屋 楽天市場店価格: 3,060 円

FC2Ad

相続 会社設立