アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「サキよみ ジャンBANG!」で「To LOVEる」特集!ヤミちゃんサイン色紙だけお見事…!

 先日弊ブログにおきまして「サキよみ ジャンBANG!」で、我らが「To LOVEる -とらぶる-」が特集されるとお伝えしましたが、どうも事前に危惧された方の推測通り、
2010110501
 期待はずれの内容だったようです。まあ、いたし方ないのかもしれません。この「サキよみ ジャンBANG!」という番組はテレビ東京系列ですから、系列がちがう「もっと To LOVEる」の紹介をするわけにはいかないのですから…

参考:苦節1年半…!「サキよみ ジャンBANG!」でついに「To LOVEる」特集ですって…!

 視聴者プレゼントはどうだったのかと申しますと、


2010110502
 全部持ってますね…だいぶ古いものもあるようで…詳しくは旧公式サイトを参考にされてください。
2010110503
そんな中、素晴らしい色紙が紹介されていました。
2010110504
 矢吹先生+長谷見先生直筆サイン色紙ですって…!残念ながらこちらはプレゼントにはならず、スタジオに飾られるらしいです。
 それにしても矢吹先生はこういう直筆サイン色紙もお上手ですね。現在発売中のジャンプスクエア2010年12月号の読者プレゼントでもモモを描いておられますし、
1321
+
7190
かってはこういうのもありました。

追記:ジャンプスクエアのアンケート投票はネットでも出来るようです。「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の壁紙がもらえますので、皆様是非投票してください。アンケート結果によって長期連載になるか否かが変わるかもしれません。ネット上からなら無料です。お願いします。ゆくゆくは「To LOVEる -とらぶる-2」に向けて…商業出版は全てあなたの1票次第です。

参考:ジャンプスクエアのアンケート投票

おまけの最近気になったニュース

Firefox導入しようと思うのだが、素敵なアドオン教えてくれ(ベア速様)

同人サークル友毒屋新刊 「神は言っている―エゼキエルをイかせろと」買ってきました(E.M.D.2nd様)

電脳コイルのキャラクターのエロ画像(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)




↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

まあ、始めからこうなるとおもってましたけれどね。作品紹介より芸人さんのからみがもともとメインですし。そちらの方を楽しんでみてました。(狩野さんが好きなものでw)

エンディングでもっとTo LOVEるのOPかEDが流れるかな…と期待しましたがやはり局違うためかなかったですね…残念!

一応見ましたが、とりあえず例の50TAが
ToLOVEるを巻き込まなかったことだけでも良かった気が。
内容は狩野の糞みたいなトークも相まって、
想像を絶するしょうもなさだったなぁ・・・

再び失礼します

公式サイト更新されてますね。新グッズ、もふもふビッグタオル…とな!?

何という糞番組
せめて最低限色紙プレゼントして欲しいね

ヤミの色紙・・・喉から手が出るほど欲しい
まぁ、とりあえず紳士的にSQのモモのやつにはがきを出さないと...
万が一ってこともありますし
ダークネスはほとんどヤミ目的で読んでいましたがモモも悪くない気がしてきました。

BLACK CATの直筆サイン色紙はかつてヤフオクに出品されてたやつだけど本物なの?

モモの色紙欲しいけど迷い猫のおっぱいストラップ当たったからもし当たっても除外されそう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1095-02fb56f4

FC2Ad

相続 会社設立