アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

唯主役2話に、ルンやリサ主役話も!エロあり涙ありの「もっとTo LOVEる」第9-10話の内容!

 現在発売中の『アニメディア』2010年12月号なのですが、「もっと To LOVEる」の描きおろしの画像がもちろん掲載されているのは当然のことといたしまして、
2010111201
 新たに「もっと To LOVEる」の9-10話の6エピソードの題名が発表されております。この題名を見ますれば、原作のどの話が「もっと To LOVEる」に用いられるのか容易に想像がつくのであります。早速考察してみましょう。
(注意:下記には、同作品の今後につきまして重大なネタバレが含まれています。お気をつけください)


9533



第9話:3エピソード


第9話エピソードa:「誰がためにベルは鳴る」
6088
 クリスマス回ですね。11月30日放映予定と、やや時期が早いですが…心温まるいいお話です。この回はほとんどお色気の要素がない話でした。ヤミちゃんのパンツくらいです。

参考:トラブル130 ララ、リトからの聖なる夜の贈り物!心温まる「To LOVEる」

第9話エピソードb:「迷惑暴走?」
7484
 原作でも屈指のエロさを誇る話でした。リトがペケの中に入ってしまい巻き起こる騒動ですね。ララ+モモの野外自慰行為…古手川の生クリーム女体盛り…
 TVアニメでここまでやっていいのかと思うほどの内容です。これは期待できそうです。春菜のバニーガール服や、お静ちゃんの黒セーラー服まであるのです。

参考:トラブル153 ペケになったリト暴走!ララはエロ下着!春菜はバニー!唯は女体盛り!

第9話エピソードc:「恋心アイドル」
7528
 リトがルン+キョーコと逢引する話です。キョーコの見せ場も満載ですね。それにしても「もっとTo LOVEる」はきちんとルンにも主役の話を用意していますね。素晴らしい構成です。レンが活躍していた前作とは…(愚痴になるので省略)

参考:トラブル154 オーバーニーソは脱がさない…!アイドルのキョーコが「あててんのよ」…!


第10話:3エピソード

9534

第10話エピソードa:「花粉伝心」
6055
 若夫婦の子育て…ではなく、原作でははじめてセリーヌが町に出ていく話です。古手川の妄想がニヤニヤしてしまいますね。天条院の騎乗位プレイもあり、エロもきっちりあります。

参考:トラブル129 リトの子育て日記!本当に久々登場の天条院は騎乗位で痴女化!

第10話エピソードb:「オンナノコノキモチ」
7115
 まさかのリサ主役回がアニメ化…!原作でリサ主役回と呼べる話はこれを入れて2話しかありませんので、まさかという感じです。リサファンの私としましては誠にうれしい限り…!ミオのメイド服にも注目です。

参考:トラブル147 「手とり足とり教えてあげる。私で試しときなよ…」今ドキJK、リサが怪しく迫る!

第10話エピソードc:「ドキドキ☆メール」
7583
 リトが古手川にセクハラ画像つきメールを送る話ですね。実際にはリトは何もしてませんが…古手川のツンデレぶりがなんともかわいいお話です。ナナモモも活躍します。

参考:トラブル155 ララの全裸画像を唯に送信!ナナ+モモ+セリーヌの携帯連携プレイ!



総括:原作終盤の話ばかりです。エロ話あり、心温まる話ありでバランスがいいですね。古手川主役話も2話あります。それにしても繰り返しますが、リサ主役話があるとは正直思ってなかったです。キョーコも楽しみにしてます。ところで…
6097
結城夫妻のセリフはあるのでしょうね…現時点で1期、2期、OVA通してアニメではセリフないんですよね…

おまけの最近気になったニュース

「ベルサイユのばら」のカルタがネタ満載だと話題に!(にゅーあきばどっとこむ様)

週刊トロ・ステーション アップデート雑記 -導入部も後半変更になっています-(E.M.D.2nd様)

乱交で汁まみれな二次エロ画像その4(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

いよいよ結城夫妻がまともに登場しそうですね~、1話完結回ですし、家族団らんで色々盛ってくれる事に期待したいです。
ついでに美柑観察記分も入るといいんですけど、まあ二重オチになるから厳しいですかねwww

キター、リトがペケになる話だ!!
後結城夫妻の声は誰になるんでしょうか?

唯は鉄板

ルンはいらない

リサは不人気ビッチ

唯だけで十分だな( ゚∀゚)
他は余計だわ(゚∀゚)

↑可哀想で思わず涙が・・・
リアルではそんなに構ってもらえないから、
そんな憎まれ口を叩いているんですね。
大丈夫ですよ、あなたの存在は皆に広く伝わっていますから
どうか安心してください。

淫乱カリスマww
こんな所まで荒らししているですか

9話bは原作が最高に良かったので、この回はアニメ化されて良かったです。それと9話cも個人的には嬉しいですね。
ブラックキャットの連載時、霧崎恭子はお気に入りでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1099-79ee7dea

FC2Ad

相続 会社設立