アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

To LOVEる -とらぶる- 第63話「復讐の果てに…」についての考察

今週号のジャンプは表紙にもララが…↓
209
 こういうデフォルメなララもかわいいですね。私は大好きです。さて本題にはいりましょう。

 まずいつも通りララとリトがいちゃいちゃしていると…↓
 196
 久々(トラブル50「史上最悪のクラス」以来)の登場となるレンが邪魔しに来ました。↓
 197
 二人の喧嘩もトラブル50「史上最悪のクラス」以来です。↓
198
 ここで表紙!↓
 199
 こういう昔のララもトラブル28「恐怖の発明品」以来ではないでしょうか?どうも今回は昔懐かしい話が多いですね。過去がまるで走馬灯の様に…  
 閑話休題。ここでくしゃみが起こり、レンがルンになります。↓
 200
 それにしても、レンは「ララが好きで、リトが嫌い」、ルンは「リトが好きで、ララが嫌い」…なんともややこしいですね。それにしても少年誌でこういうことを言うのもなんですが、例えばリトとルンが性交している時に、くしゃみしたら大変なことに…あしゅら男爵の下半身くらい不可解です。  
 閑話休題。ルンはララに対して悪巧みをします。↓


 201
 何か天条院を思い出します。この作品において、ララに悪巧みをするとろくな事がありません。ラッキーマンに勝てないようなものです。
 202
 古典的な手で挑みますが、あっさり負けます。そして次なる手は!↓
 204
 宇宙戦艦ヤマトの真田さんばりに秘密兵器を使用します。それにしても銀河通販の裏ルートではこんなものが手に入るというのですか!私もほしいですよ。それにしてもこの計画、↓  205
 ララの性格からしてあまり嫌がらせになってないような…だってララはトラブル49「もう一度ここから」に見られるように、↓
 210
 学校内で裸でピースするんですよ!まあそれはともかくやはり作戦は失敗。そしてついにルンが初の裸に!↓
 206
 ルンは初ヌードですね。そして単行本乳首修正も確定でしょう。いやーなかなかのものです。そして最後の手のシティーハンターの香ばりの巨大ハンマーも失敗↓
 207
 今回は本当に久々にルンメインの話でしたね。なかなかルンもいいキャラです。また出してほしいですね。レンは別に無理して出さなくてもいいですが。↓ブログランキングに参加しました。よろしければ1押しお願いします。
 
バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

コメント

くしゃみで人格代わるって言ったら、ドラゴンボールのランチさんを思い出します。ただ、ランチさんの場合、女性のままでしたが。

しかしいつの間に、激カラなサンドイッチとか、通販品を用意したんでしょうか。学校着てから、人格入れ替わってますからね。

そういう突っ込みはいけませんな。でも、リトが脱いでもうれしくありません。

らんま1/2では、らんまは水をかぶると性別が変わっていましたなあ。
ルンは常にあの様な通販品を落ち歩いているのでしょう。

お久しぶりです!!
今回はルンちゃんメインの話でしたね!!僕はルンちゃんは2番目に好きな女の子なので、良かったです!!しかもルンちゃんの初ヌードも見れて、幼女の頃の可愛いララ、ルンちゃんも見れたので最高でした!!あと、僕もララちゃんにべたべたされたいですw

これはこれはりゅういち様、お久しぶりです。
ルンちゃんいいですね。単行本7巻には出番なさそうなのが残念です。クラス違うので出しにくいんですかね。
幼女の頃のララ、本当に可愛いですね。またちょくちょく出てほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/11-48f9a131

To LOVEる トラブル63「復讐の果てに…」の感想

ララとリトとルンとレンのトラブル63の感想です。

ToLOVEる63話感想 私の心はルンルンです!!

To LOVEる-とらぶる 5巻をやっと手に入れました!!まだ読んでないですけど、ヤミちゃんの表紙を見ただけで満足してしまった(´ΨΨ`)あの太もものムッチリ感が堪らんね!!かぶりつきたいです(チョジャンプですが、

To LOVEる-とらぶる- 63話

「復讐の果てに・・・」の感想です。

FC2Ad

相続 会社設立