アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

週刊少年ジャンプのマンガ賞に「To LOVEる -とらぶる-」の矢吹先生が登場!ラブコメについて大いに語る!

 週刊少年ジャンプのマンガ賞「ジャンプトレジャー」の11月期の審査員に我等が矢吹先生が登場されました!↓ 635
 「To LOVEる -とらぶる-」を例に出してラブコメについて熱弁をふるっておられます。今回はキャラの表情についてです。  
 この記事を参考にあなたもToLEVEるUP!ちなみにToLEVEるとは!↓
 643
 という意味です!今年の流行語大賞になるよう、皆ではやらせましょう!

 ちなみに内容は、↓
 636
637
638
639
 だそうです。つまり、キャラというものは、髪型や顔だけでなく、体全体でそのキャラを表現することが大切なんだということを、矢吹先生はおっしゃられたいのでしょう。確かに同じエロシーンでもララと↓
644
 春菜では↓
 645
 全然ちがいますね。日頃私たちが楽しみに読んでいる「To LOVEる -とらぶる-」ですが、このような緻密な計算のもとに作られていたんですね。
 「優雅に見える白鳥は、見えない水面下で必死に足掻きをしている」といいますが、日常不断の矢吹先生の努力があってこそ、「ララの乳首修正はいいなー」「ヤミちゃんの太ももたまらん」と言えるわけです。矢吹先生、これからもお体には気をつけて頑張ってください。
  ちなみに次回は↓
641
 さらに突っ込むようです。来週も楽しみですね。 最後に皆でToLEVEるUP!

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

そういえば去年の丁度48号にも載ってましたね、十二傑新人漫画賞のやつでTo描きまくる!!が。去年は第5回までありましたから、今年も一ヶ月間ToLEVEるUPさせてくれそうですね。
それにしてもこうしてみてみると、矢吹先生は本当に絵にこだわってる感じがビンビン伝わってきますね。
矢吹先生ありがとうございます!!

>モー牛さま

そうでしたそうでした。去年もありましたね。
矢吹先生の絵は本当に神業だと思います。
私も少々同人誌を描くものとして、
少しでも近づきたいと思ってはいるのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/110-a800bf63

【News】10月29日

◇とらぶる 乱れすぎな学園ラブコメ【漫画】リトの野郎・・・(笑)◇中日新聞で各国の日本の漫画・アニメの人気ぶりを聞く記事【漫画】ウルトラマンがアニメじゃない件について。◇週刊少年ジャンプのマンガ

FC2Ad

相続 会社設立