アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「もっとTo LOVEる」のクリスマス回はナナモモも大暴れ?『アニメディア』2010年12月号!

 『アニメディア』2010年12月号に、「もっと To LOVEる」の描きおろしの画像が掲載されていましたね。
9535
 先月号がハロウィン衣装でしたが、今月号はサンタ服です。これは素晴らしい…!
6088
原作でもデビルーク3姉妹は着ていましたが…

9536
 おっと天条院を忘れてはいけません。今月号ではララ+春菜+ヤミちゃんのサンタ服が見られますので、うれしい限りです。
9537
 ところで気になるのが上記の記述です。第9話エピソードa:「誰がためにベルは鳴る」では原作の130話をアニメ化するようなのですが、原作ではナナモモはこの話ほとんど活躍してないんですよね。となりますと、アニメ版独自のナナモモ活躍があるのではないか…考えすぎでしょうか?
9539
 原作単行本付録小説のこの話が挿入されたりして…これならアニメ化しても問題ないですよね。
 ちなみに今月の「To LOVEる -とらぶる-」記事なのですが、
9538
ヤミちゃんの声優は福圓美里さんですよ…名塚佳織さんは古手川役です…

参考:ララ+ヤミ+美柑がハロウィン衣装で超かわいい『アニメディア』2010年11月号!

おまけの最近気になったニュース

ネタ日記 2010/11/13 -うまい棒1年分編-(E.M.D.2nd様)

白濁液ぶっかけられてる画像その1(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

『機動戦士ガンダム00』ダブルオークアンタ強すぎ(今日もやられやく様)



↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

この先やる話はどれもいい話ばかりですよね
しかも単行本付録小説までアニメ化するかもしれないとなると
もの凄く楽しみです
後、雑誌って結構ミスプリ多いですよね・・・
娘タイプでもモモのフルネームが「モモ・アスタ・デビルーク」
になってましたし・・・

ミスプリ多いですな・・・。古手川も小手川とよく間違われますし・・・。
それはともかく、今後のアニメ本編が楽しみです。

ミス多いですね・・・

いい加減に唯を出せ糞が

アニメでは唯押しだが、雑誌はエロばかりに執着して
どうでもいいキャラの話ばかりだな
まぁ商売だしエロしか取り柄がない
キャラばかりが出てくるのは仕方ないか

所詮2次元。
本気にすんなよ。

あちこち見かけるなw
カリスマ

>ヤミちゃんの声優は福圓美里さんですよ…名塚佳織さんは古手川役です…
↑その通りです。間違えないでほしいですね。

>娘タイプでもモモのフルネームが「モモ・アスタ・デビルーク」 になってましたし・・
↑このミスは酷い。 なにやってんだよ、『娘TYPE』。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> なにやってんだよ、『娘TYPE』。
編集する人間が作品に興味を持たなければ確認すらも怠ることなのでしょう。まぁそれ以前に仕事をしてない証拠なわけで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1100-b2e63d84

FC2Ad

相続 会社設立