
『迷い猫オーバーラン!』マンガ版が前号からこちらの雑誌で連載継続となったわけですが、本編は21ページと若干少なめでしたね…まあ、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」と並行連載ですからいたしかたないのですが…

さて本編ですが、秋の球技大会…!うーむ、やっぱりブルマはいいですね。昨今現実には減る一方ですが、伝えていきたい日本の文化伝統です。

「このおっぱいが邪魔にしかならない」まあ考えて見れば巨乳で有利な競技ってありますかね…「To LOVEる -とらぶる-」ララくらい傑出した力があれば別でしょうが…昔女優の雛形あきこさんが、「仮面の女」というTVドラマでマラソンランナーを演じたことがありましたが、巨乳が走るのにすごく邪魔そうでしたね。突っ込みどころ満載でした。

閑話休題。さていつもの面々が挑戦する競技は…バレーボールでした。

こんな感じの展開にはならないわけですが…

!?
これは意外…!高いテンションの委員長鳴子叶絵はバレーボールが苦手だったというのでした。しかしならばなぜ苦手な競技を選んだのでしょうか?

な、なんと…苦手な競技だからこその猛特訓だったというのです。以前にも書きましたが、犠打の世界記録保持者の川相昌弘氏はプロ入りしたときにむしろ犠打が苦手だったとか…そこから猛練習で犠打の名人になられたものでした。

いい話ですね…さりげなくブラが見えているのもいい感じです。

その結果…見事な準優勝でありました。めでたしめでたし…
ちなみに構成上とばしましたが、矢吹先生はもちろん着替えできっちりエロ場面を用意してくださいました。ご安心くださいませ。

芹沢文乃…!

霧谷希+鳴子叶絵…!

!?
鳴子叶絵のおっぱいも相当なものですね…芹沢文乃に劣りません。今後も期待したいですね…

そして梅ノ森千世…!相変わらず小さなおっぱいですね…「To LOVEる -とらぶる-」ナナと互角というところです。今後の成長に期待したいです。
それにしてもまとめますが矢吹先生は全裸だけでなく下着もものすごくうまいですね。圧巻の一言です。鳴子叶絵の魅力も満載でした。いい娘ですよね。こんな娘が委員長だったら、男女両方から人気が出ますよ。
ただこれでまた3月後…季刊連載は続きを待つのが長すぎですよね…
追記1:霧谷希の「お風呂ポスター」もいいですね。

今回は後背位ですか…お風呂で気持ちよくスッキリしたいものです。汚してもお風呂なら問題ないですので…
追記2:昨今巷間で『迷い猫オーバーラン!』のアニメ2期がはじまるのではないかとささやかれていましたが、

ただの全話一挙放送でした。期待させられたのですが…このオチはないですよね…将来的にはあると思うのですが。
他ブログ様の記事
ジャンプ SQ.19 2010年 12月号 -主に迷い猫オーバーラン!の感想-(E.M.D.2nd様)
迷い猫オーバーラン! 「叶絵スパイク!」の感想(新さくら日記様)

↑押してくださったあなた様は神様です。