アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

鳴子叶絵は隠れ巨乳だった!バレーに燃える『迷い猫』マンガ版番外編第3弾!

 ジャンプスクエアの新増刊号ジャンプSQ.19第3号、500名さまにプレゼントの「お風呂ポスター」目当てにまたまた3冊購入…!
9542
 『迷い猫オーバーラン!』マンガ版が前号からこちらの雑誌で連載継続となったわけですが、本編は21ページと若干少なめでしたね…まあ、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」と並行連載ですからいたしかたないのですが…
9543
 さて本編ですが、秋の球技大会…!うーむ、やっぱりブルマはいいですね。昨今現実には減る一方ですが、伝えていきたい日本の文化伝統です。

9544
 「このおっぱいが邪魔にしかならない」まあ考えて見れば巨乳で有利な競技ってありますかね…「To LOVEる -とらぶる-」ララくらい傑出した力があれば別でしょうが…昔女優の雛形あきこさんが、「仮面の女」というTVドラマでマラソンランナーを演じたことがありましたが、巨乳が走るのにすごく邪魔そうでしたね。突っ込みどころ満載でした。
9545
閑話休題。さていつもの面々が挑戦する競技は…バレーボールでした。
9546
こんな感じの展開にはならないわけですが…
9547
!?
 これは意外…!高いテンションの委員長鳴子叶絵はバレーボールが苦手だったというのでした。しかしならばなぜ苦手な競技を選んだのでしょうか?
9548
 な、なんと…苦手な競技だからこその猛特訓だったというのです。以前にも書きましたが、犠打の世界記録保持者の川相昌弘氏はプロ入りしたときにむしろ犠打が苦手だったとか…そこから猛練習で犠打の名人になられたものでした。
9549
いい話ですね…さりげなくブラが見えているのもいい感じです。
9550
その結果…見事な準優勝でありました。めでたしめでたし…
 ちなみに構成上とばしましたが、矢吹先生はもちろん着替えできっちりエロ場面を用意してくださいました。ご安心くださいませ。
9551
芹沢文乃…!
9552
霧谷希+鳴子叶絵…!
9553
!?
 鳴子叶絵のおっぱいも相当なものですね…芹沢文乃に劣りません。今後も期待したいですね…
9554
 そして梅ノ森千世…!相変わらず小さなおっぱいですね…「To LOVEる -とらぶる-」ナナと互角というところです。今後の成長に期待したいです。
 それにしてもまとめますが矢吹先生は全裸だけでなく下着もものすごくうまいですね。
圧巻の一言です。鳴子叶絵の魅力も満載でした。いい娘ですよね。こんな娘が委員長だったら、男女両方から人気が出ますよ。
 ただこれでまた3月後…季刊連載は続きを待つのが長すぎですよね…

追記1:霧谷希の「お風呂ポスター」もいいですね。
9555
 今回は後背位ですか…お風呂で気持ちよくスッキリしたいものです。汚してもお風呂なら問題ないですので…

追記2:昨今巷間で『迷い猫オーバーラン!』のアニメ2期がはじまるのではないかとささやかれていましたが、
9556
 ただの全話一挙放送でした。期待させられたのですが…このオチはないですよね…将来的にはあると思うのですが。

他ブログ様の記事

ジャンプ SQ.19 2010年 12月号 -主に迷い猫オーバーラン!の感想-
(E.M.D.2nd様)

迷い猫オーバーラン! 「叶絵スパイク!」の感想
(新さくら日記様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

二期やらOVAの噂あったのに残念ですね。

迷い猫のOVAや2期の噂って…そんなものがあったのですか?全く知りませんでした(>_<)しかし、結局一挙放送ってのが真実でしたか。

昔陸上競技で胸の差でギリギリ勝敗が分かれた・・・なんてことを聞いたことがありますがw
実際は走りにくいんでしょうねー。。

とらぶると迷い猫はいいですね

扉絵の叶絵・・スパッツの上からくぱぁしているように見えて仕方ないです。
私の心が不埒なんでしょうか?

叶絵:この巨大なおっぱいがあたしの可愛いちーぽんを・・
文乃級のものをお持ちのあなたが言いますか?
千世に「アンタも敵だー」と言われたときの叶絵がドヤ顔を
しているのを見ると、このために前のセリフがあったのでは?

スパッツ,ブルマ,ブルッツと三者きちんと分かれているあたりは芸が細かいですね。

うむ素晴らしい作品じゃん。

2期じゃないのかぁ。
もしかしたら、一挙放送して、そのあと2期ってことないかな

ポスターほしいブヒ

叶絵かわいいなあ
こういうサブキャラ?が1番好き

お久しぶりです。

>本編は21ページと若干少なめでしたね…

正直、今回からはSQ連載時と同様に、45ページ前後になるかと思っていたんですが…。もし、単行本になるとしたら、何カ月かかるんでしょう?

>鳴子叶絵のおっぱいも相当なものですね…芹沢文乃に劣りません。

そりゃ、文乃より2センチ小さいだけですからね。(カップは叶絵の方が上ですが…)次は、叶絵の乳首と裸が、見たいものです。
それはともかく、学年が違うとはいえ、少しくらい夏帆も見たかったです。

希が引き続きブルッツを穿いているのが笑えましたw

うおおおお!叶絵たん!
残念ながら乳首見えないのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1103-1eb134ab

迷い猫オーバーラン! 「叶絵スパイク!」の感想

ジャンプ SQ.19 (スクエア) 20 2010年 12月号 [雑誌](2010/11/19)不明商品詳細を見る  文乃の親友で、巧の同級生でもある鳴子叶絵は巧達のクラスの委員長でもあります。そして叶絵は球技大会を明日に控え...

第10話 叶絵スパイク!

前号、移行後初の作品も読んでましたが、 「ああ、今回は読みきり短編なんだね」 と思いレビューしませんでしたが、どうやらこれからはこの形式で続ける模様なのでレビューしていきます。

迷い猫オーバーラン! 「叶絵スパイク!」 ジャンプSQ.19 2010年秋号の感想 Part3

今回は、委員長の叶絵ちゃんが中心のエピソード。ほがらかでクラスのムードメーカー的存在? なかなか面白いキャラクターなので、どんなエピソードになるのか期待しながら見ていたんですが、らしいエピソードではあるけど正直微妙かなと。ページ数が少なくて表面的な魅力...

FC2Ad

相続 会社設立