アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「もっと To LOVEる」DVD版購入特典5社の絵柄発表!何れ菖蒲か杜若…!

 先日、公式サイトにて「もっと To LOVEる」のDVD+Blu-ray全巻購入特典の絵柄が発表されていますね…残念ながら【キャラアニ.Com】のクロスポスターは使い回しの絵柄のようですが、その他の4店舗は描きおろしの絵柄のようですよ…順を追って見ていきましょう。


とらのあな】様特典
描き下ろしB2タペストリー
2010111901
 ヤミちゃん単独ですか…やっぱりヤミちゃんは人気がありますね。タイヤキ作りの最中でしょうか?それにしてもこの私服は、

7728
 原作158話「偽りの恋?」でヤミちゃんが着ていた服をもとにしているみたいですね。ピンク色がよく似合います。



ソフマップ】様特典
描き下ろしA3デスクマット
2010111902
 エロさは4枚の画像中随一でありましょう。ララ+ヤミちゃん+古手川…ララが髪をたばねているのが芸が細かいですね。こういう仕草は大好きです。女の子っぽいですね。原作でもこういう場面が見たいですね…古手川はハレンチです。



アニメイト】様特典
描き下ろしおっぱいマウスパッド
2010111903
 問題のおっぱいマウスパッドです。どうせなら全裸かと思ってましたが、流石に週刊少年ジャンプ作品ではできなかったようですね。うーむ、ララのおっぱいなら隆起も大きくて使いやすそうですね。いろんな意味で…



アニブロ】様特典
描き下ろしB2タペストリー
2010111904
 これまたいい感じの絵ですね。原作の「お泊り会」を彷彿とさせます。ララがとってもハレンチな感じになってますね。原作でもこういう場面が見たかったですね。また春菜+ヤミちゃんが結城家に泊まりに来る話やらないですかね…期待したいです。



総括:以上5社の法人特典を入手するためにはそれぞれ全6巻購入せねばならないようでして、廉価なDVD版でも、

5,985円X全6巻X5社=179550円

かかりますので、悩みどころですね。それにしてもどの絵も素晴らしいです。皆様はどの絵が一番お好きですか?

参考:全部で179550円!「もっと To LOVEる」DVD版購入特典5社の詳細発表!

おまけの最近気になったニュース

『らき☆すた』Blu-ray BOXの発売決定! 2期フラグきたか?(今日もやられやく様)

おっぱい画像つめ合わせその60(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)

The 3rd Birthdayの店頭ポップがエロすぎる件 & SEXYすぎるPVで乳首券発行(と、とごたん、でひゃうぅぅ!!様)



↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

私は発表前にすでにアニメイトで予約してました。どの特典も素晴らしいですね。

おっぱいマウスパッドを二つにするかどうか迷ってたりしますwwwwwww
パイサンドパイサンドwww

今回何が憎いか、どの書き下ろしイラストも凄く欲しい事ですよね
こんなに特典で悩む時が来るとは思ってませんでした

変態王マックスハート

な、なんと素晴らしい!!

ついさっき、ソフマップが割と近くにあると知ったのですが(アニブロがゲーマーズだという事も…)、昨日、アニメイトで1巻(DVD版)を買ってしまいましたからね~。
特典目当てに、同じ物をいくつも買う気はないので、「おっぱいマウスパッド」に突っ走ろうと思います。後は、アニメイトがゲーマーズの様に、閉店しない事を祈るのみです。

2巻(DVD版)だけアニメイトで買わなかったのに、何故か「おっぱいマウスパッド」がもらえました。
胸の部分を揉んでみると、実際にララのおっぱいを揉んでいると錯覚するようで、ムラムラ(興奮)しましたね。
正直、グッズとして他の女子キャラでも出してほしいですね。(唯の「おっぱいマウスパッド」は応募してませんが…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1104-a2f5ac86

もっとらBD&DVDシリーズ、全巻購入特典の絵柄判明!!

http://www.j-toloveru.com/goods.html もっとToLOVEる-とらぶる-、ブルーレイ&DVDの法人別全巻購入特典の絵柄がようやく公式に載りました!!

FC2Ad

相続 会社設立