アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

現時点で3種類?『ジャンプフェスタ2011』で「To LOVEるダークネス」グッズが発売に!

 最近週刊少年ジャンプでの、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の宣伝ページが面白くてしょうがないですね…今週号(2010年51号)が特に素晴らしいです。
9557
 「モモプロデュース!」…妙に面白い気がします。こういう宣伝ページはやはり編集者が作っているのでしょうか?
 それはさておき、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」好評につき新作グッズが『
ジャンプフェスタ2011』で出るみたいですね。
9558
200円のシールに、

9559
500円のクリアポスター、
9560
 800円のポップアップラスク…「ポップアップラスク」って…洋菓子の
ラスク(英: rusk)のことですかね?お土産と書いてありますので。
 これらのグッズの絵柄はどうなるのでしょう?
9513
この表紙絵なんか使用されそうですよね…その場合ナナがあわれですが…
2010101503
 「もっと To LOVEる」グッズの場合、発売中の
上記のマイクロファイバーミニタオルといい、来年1月発売予定のお守りといい、
2010112201
絵柄がすべて
公式サイトのTOP絵なのが残念です。他の絵も使用してほしいですね。

ララ -招福開運-
春菜 -心願成就-
唯 -学業成就-
金色の闇 -福徳金運-
美柑 -家内安全-

 余談ですが、各キャラでお守りの効能がちがうのが面白いですね。モモだと「恋愛成就」あたりでしょうか?

参考:
公式サイト未発表! 「もっと To LOVEる」のミニタオルが7種類も発売に!

おまけの最近気になったニュース

かみのみっ 2巻 -今回も触手アリ-(E.M.D.2nd様)

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~の前売り券にねんぷちシェリルにランカがつくよー(萌えオタニュース速報様)

らんまの声優豪華すぎ(ゆめみがちサロン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

ダークネスのグッズが早速ですか。
ダークネス1話、2話のカラーページは非常に美麗だったので、
高級複製原画をまた出して欲しいところ。

ポップアップってどんなラスクなんですかね?ワンピとナルトと一緒に載ってるのがすごいです。アニメだけでなくグッズ関連でも「もっと」を期待します。

今年はジャンプフェスタ行こうかな・・・

お守りの効能が面白い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1105-7e82ec93

FC2Ad

相続 会社設立