アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

唯のおっぱい揉み揉みはエロいがヤミ乳首はなし!To LOVEる7話AT-X版!

 「もっと To LOVEる」の7話は、AT-X版ではさてどうなったのでしょうか?
 またまた親切にも弊ブログに匿名で画像を提供してくださった方がおられましたので、その方の画像などを中心にここで紹介させていただきます。毎回海より深く感謝しております。



Aパート「闇の診療所」
2010111705
 まずこのヤミちゃんの乳首が見えるか否か…多くの方が関心を寄せておられたと思うのですが…

2010112301
残念ながらヤミちゃんの乳首は見えなかったです。
9561
原作では見えていたのですが…うーむ…
2010112302
こちらはしょうがない気もしますが。
2010112303
御門先生の下着は貫禄のエロさであります。



Bパート「敵対心」
2010111708
 このパートは修正らしい修正は見つけられなかったですね…エロもほとんど無かったですし、パンツも上記くらいでした。



Cパート「おかしな春菜ちゃん」
2010112304
+
2010112305
 普通におっぱい揉んでましたね。なぜこの程度で地上波では修正が入ったのか誠に不思議であります。
2010112306
 この古手川のおっぱい揉み方は流石にまずい気がしますが…中に手をつっこんでたんですね。
2010112307
最後に7話唯一の乳首をば…服越しですが。



追記:おっぱいを揉む場面は修正される…この修正基準によりますと、
2010112308
次回のこの場面も修正されるのでしょうか?

参考:もっとTo LOVEる7話:無修正のヤミぱんつはセーフ!女子のおっぱい揉みあいはアウト!

おまけの最近気になったニュース

モンハン(MHP3)と名探偵コナンがコラボだと・・・!?バーローwww
(萌えオタニュース速報様)

3姉妹との濃厚ラブエロ漫画・上乃龍也「モザイク×三姉妹」
(にゅーあきばどっとこむ様)

懐かしのPC-98のエロゲ画像 part8(キラ速-KIRA☆SOKU-様)




↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

次回が楽しみですな!

ワンランク上のAT-Xでもヤミの乳首はNGですか。
しかし唯の胸揉みが原作よりエロいw
ナナ&モモのアレと言い、エロ描写に関しては原作以上ですなあ。

>追記:おっぱいを揉む場面は修正される…この修正基準によりますと、
>次回のこの場面も修正されるのでしょうか?
地上波の予告だと白くなってましたな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1106-35526a50

FC2Ad

相続 会社設立