アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

アニメ化の発表はあるのか?ジャンプフェスタ2008で「To LOVEる -とらぶる-」イベント開催!

 来る2007年12月22-23日にかけて開催されるジャンプフェスタ2008において、↓
 646
 我等が「To LOVEる -とらぶる-」のイベントの開催が決定いたしました!

647
 ララ、リト、春菜役の声優さんがドラマCDについてラブラブトークを展開されるそうです!現時点ではどんなものになるのか皆目見当がつきませんが、この席上でアニメ化の発表があればうれしいなと、妄想しています。
  しかし2007年12月22日(土)冬コミの前の週では、私はちょっと行けないように思えます。もしこのブログをお読みの読者諸賢の方がたで、行かれる方はどんな感じだったのか、私にお教えくだされば誠に幸いです。

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

おお~、やはり来ましたね、ジャンプフェスタに!!
自分は一度も行った事はないのですが、限定グッズが発売したり、ドラマCDよりも早くララたちの声が聴けるこのイベント、今年は絶対乗り込みますよ!!
一人で優先観覧席が取れるかは非常に不安ですが…

>モー牛さま

それは頼もしいですね。
期待しています。
私も優先観覧席が取れるよう頑張りますので、
取れたときはお譲りします。

150組300名様っていわれても、誘う相手(女性)のあてが無い。サークル(げんしけんみたいなトコ)のOB連中誘うのは嫌だし・・・
っていうか、当てなきゃいけないんですよね!

>daichiさま

週刊少年ジャンプを読む限りでは、
4回チャンスはあるようです。
頑張って当てます!
私も行ければいいのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/111-658a7f86

FC2Ad

相続 会社設立