アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

バター犬が春菜を愛撫!リサモモのパンツもすごい!To LOVEる8話AT-X版!

「もっと To LOVEる」の8話は、AT-X版ではさてどうなったのでしょうか?
 またまた親切にも弊ブログに匿名で画像を提供してくださった方がおられましたので、その方の画像などを中心にここで紹介させていただきます。毎回海より深く感謝しております。
今回特に春菜のバター犬描写がすごかったですよ…!


Aパート「大きくなぁ~れ♪」
2010113001
 誰のパンツだったか覚えておられますか?リサのパンツです。うーむ、かわいくてエロいいい感じのパンツですね。
2010113002
では
こちらは誰のパンツだったでしょうか?
2010113003
 モモでした。この「もっと To LOVEる」という作品はパンツ描写にものすごく力が入ってますね。驚嘆します。
2010113004
個人的に驚いたのが上記の「キューオクトパス」のおっぱい吸引場面…
7635
 原作より吸引力が強くなってますね。これでは先っぽがとれそうで怖いです。春菜も大変な表情になってます。
2010113005
最後は3人まとめて揉み比べ…!(下品)



Bパート「ワンダフルライフ」
2010113006
 春菜の小ぶりなおっぱいがはっきりした乳首といっしょに…いい形ですね。これくらいが好きな方も多いのでは…
2010113007
この箇所も捨てがたいですが、
2010113008
 ここも素晴らしいです。流石に股間はハッキリとは描けませんか…描いたら大変なことになりますが。
2010113009
最後にマロンのバター犬描写もすごいのですが、
2010113010
 リトが化けた犬の描写はもっとすごいですね…完全に股間を舐めてますよ。こんなのいいんですかね…?春菜はいつもこうして犬に舐めさせてるんですかね…?(下品)



Cパート「気分はトランス」
2010112413
このパートは修正らしい修正は見つけられなかったですね…



追記:Aパート「大きくなぁ~れ♪」の、
2010113011
このララのお尻もいいですよね。まさに「はちきれんばかりのヒップ」…!

参考:もっとTo LOVEる8話:無修正ララおっぱい揉み!春菜シャワーも!美柑パンツは…

おまけの最近気になったニュース

Megami MAGAZINE ( メガミマガジン ) 2011年 1月号 と娘TYPE ( にゃんタイプ ) Vol.14 買ってきました(E.M.D.2nd様)

カートゥン☆ワールド「おっぱい揉みまくるグラフィッカーのエロゲー製作日記♪『R18!』第3巻」(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~様)

スピード違反取締の回避方法(ゆめみがちサロン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

感嘆ですね!スバラシイW

1期を除く第5回~第25回までのそれぞれのステージクリア述べ人数を合計してみた 1stステージ述べクリア人数・・・2100人中178人 2ndステージ述べクリア人数・・・178人中107人 3rdステージ述べクリア人数・・・107人中18人 Finalステージクリア=完全制覇述べ人数・・・18人中2人 ちなみに1stステージ述べクリア人数は全体の1割も満たしていない、だからかなり少ない

公式Twitterでの発言

toloveru_com 「To LOVEる-とらぶる-」公式
実は、唯は私もときめいてます!兄になりたい!!上条さーん!!
【ロッシ】RT @AnimeSeiyuTV: @toloveru_com おはようございます。
最近「古手川唯」ファンが増えてますね。そしてモモが不人気という・・・w


ダークネスの構成は失敗だったな
淫乱モモは、所詮乳首目当てのエロヲタしか興味を示さない肉便器キャラ
唯の方がメインとしての器があるのは間違いない

↑それは公式スタッフにリツイートしてる奴が言ってるのであって
「公式の発言」とは言わないよ。

叩くのはいいけどもうちょっと頭使おう。
だから幼稚園とか言われるんだろ・・・

↑AnimeSeiyuTVはToLOVEるの関係者。
お前の方こそ頭使った方が良いよ。
古手川好きに煽りを入れる奴は負け犬だな。
いくらモモが不人気だからって文句言うなよバーカ。

>ダークネスの構成は失敗だったな
>淫乱モモは、所詮乳首目当てのエロヲタしか興味を示さない肉便器キャラ

↑"肉便器"とかいう表現を使っている時点で、てめえも十分淫乱だけどな!
キモいんだよ、てめえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1111-959418f9

FC2Ad

相続 会社設立