アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ネタバレ注意!「もっと To LOVEる」の最終回の衝撃の内容が明らかに!

本日発売の『アニメディア』2011年1月号に、
2010121001
 ついに「もっと To LOVEる」の最終回の内容に関する記事が掲載されていますね。なるほど…
9598
(注意:下記には、同作品の今後につきまして重大なネタバレが含まれています。お気をつけください)



まずは第11話から…

9597
Aパート「「妹」戦線異常アリ」
7669
 小学生の美柑が実の兄のリトにお尻を触られて同衾するという衝撃的な話です。昨今の社会情勢におきまして、この話をアニメ化する…そんな製作陣の勇気に感服いたします。
8849
ここまでやりますかね…

参考:トラブル157 小学生の妹と高校生の兄が同衾ですって…美柑VSモモのハーレム戦争勃発!

Bパート「偽りの恋?」
7734
 これまた原作最終版の話です。ヤミちゃんがデレます。珍しい私服も満載で、ヤミちゃんファンにはたまらないアニメ化ですね。ヤミちゃんはおっぱいも揉まれます。

参考:トラブル158 ヤミちゃんと「粘膜同士の接触」ですって…!リトの理性に改めて敬服!

Cパート「恋愛予報」
9599
 ナナが春菜の本心に気づき、春菜もナナの純粋な問いにこのままの自分でいいのかと自問自答…という話です。この話が第12話(最終話)に続いていくわけです。これはうまい次回への続き方です。

参考:トラブル117 男性必読!なぜリトは女性にモテるのか?ナナの初シャワー+私服も!



そして問題の第12話(最終話)ですが…
9596
どうやら原作118話と、原作最終回編(159-162話)をくっつけたような感じになるようですね。
9600
ララと春菜の恋の共同戦線から…
7807
水着のお色気展開…
7968
とりあえず?の結論…アニメ版の最終回にはふさわしいと思います。
7970
ほぼ全キャラ出演できますしね…

参考:トラブル118 動きはじめた時間…春菜、ララへ衝撃の告白!

トラブル162 さよならは言いません…「To LOVEる」な最終回に涙は似合いませんから…



総括:それにしてもあと2話でアニメ2期も終わりなんですね…本当にさびしいです。光陰矢のごとし…ああ…まだまだ見たいです。「To LOVEる ダークネス」のOVA化に期待したいです!
9590
この描写は流石に地上波では無理だと思いますので。我々の応援次第ではあるいは…?

おまけの最近気になったニュース

「俺の妹」から「東方」まで… Hな抱き枕が同人堂なら見つかる(にゅーあきばどっとこむ様)

音乃 夏氏新刊「Oh!マイガール」買ってきました(E.M.D.2nd様)

ほどほど大きいおっぱい画像その5(妹速VIP(`・ω・´)シャキーン様)




↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

原作118話をここに持ってくるんですか~チョコの話が…。
>「To LOVEる ダークネス」のOVA化
To LOVEる ダークネスの単行本化するときにOVAがつけばいいですよね!!勿論監督達はもっとTo LOVEるから引き続きやって欲しいですね。

>それにしてもあと2話でアニメ2期も終わりなんですね…本当にさびしいです。光陰矢のごとし…ああ…まだまだ見たいです。

↑同感です、冬川様。
個人的には、『ハプニング日和』と”殺し屋クロ編”を一番アニメで見たかったのですがv-406
なんでこれほど上出来なアニメが、たった1クールで終わりなのでしょうかねえe-263
OVAを出すとかして、残りのエピソードもアニメ化してほしいです。

To LOVEるアニメの監督はもはや、大槻敦史監督以外に考えられません。

残り2話がこれなのは知ってましたが、最終回冒頭に共同戦線をくっつけるのは知りませんでしたね。まあ、プール回冒頭のことを考えたら当然っちゃ当然かもしれませんが…w
それにしても…あと2週間なんですね。一つのアニメを集中して観てたのは小学生以来なんでこれが終わるとちょい寂しい・・・

ヤバいですね…
民主がついに性描写規制への可決へと動いてるみたいですね…
今後どうなるんだろうか…

不安に思うのならまとめサイトでも見てメールや陳情書でも書こう。
会議は15日までだからまだ可決されたわけじゃない。
都外の人でも陳情書は送ることが出来る。
まだまだやれることはある。
無駄に不安を煽るよりも行動するべき。

15日に可決っぽいな。
ま、結局「規制」「廃止」しかできないのが民主党。
『「規制」「廃止」、この2つを覚えてればいい、これはいい文句ですよ』
これしか頭に無いしなw

過激と言っても全てがそうじゃないし、漫画って作者の「表現」だし、
それを無視するってことは国民無視してるのと同じ。
規制が一番簡単だからそうしただけの無能の決断だ。
恥が無いんだよ、あいつら政治家は。

ToLoveるはアニメは終わりだがまだダークネスがあるからそっちに期待w

作者の表現とか国民無視とかまともっぽい言葉並べても
愛読書がToLOVEるの奴の言葉じゃ説得力皆無だなw

とらぶる心配ですね;

更新お疲れ様ですm(__)m

初コメです、宜しくお願いします。
ToLoveる最近になってハマり読破しました
アニメも遅ればせながら一期はまだですが二期は数話ほど見てます。
好きなキャラは唯っす。

なるほど、そうきましたか。でも第1期と違ってちゃんと原作通りに終わるみたいでそう言う意味では安心ですね。でもやはり寂しいのも事実なのでコミックとかにダークネスOADがついたりするのを期待してしまいます。
 とは言っても私はDVDしか第2期観られないので最終回は来年4月までお預けですが(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1117-4cb0f4ad

FC2Ad

相続 会社設立