アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



22000円「To LOVEる」高級複製原画3弾登場!リトナナモモは初登場!

 2010年12月18日(土)・19日(日)に、幕張メッセにて開催されますジャンプフェスタ2011におきまして、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」高級複製原画がまたもや発売されるようですね。
9601
 やはりこの絵でしたか…「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」高級複製原画が発売されるという発表自体は先週号の週刊少年ジャンプですでに発表されていましたが、どの絵が使用されるかは今週号まで発表されませんでした。
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」で高級複製原画に使用できる絵といいますと他にもあるのですが、他作品の高級複製原画の絵からもわかりますが、全員集合絵が使用される傾向があるようです。
9578
個人的には上記の絵を高級複製原画に使用してほしかったですが、

2010080201
 アグ○ス・チャン女史が来そうな昨今の社会情勢ではしょうがなかったのでありましょう。
余談ですが「To LOVEる -とらぶる-」の高級複製原画は過去に2回発売されており、
3331
上記がジャンプフェスタ2008で販売されたもので23000円でした。
5788
 ジャンプフェスタ2009では上記の絵を使用した高級複製原画が21000円で発売されています。(ジャンプフェスタ2010では発売なし)
それにしても、

ジャンプフェスタ2008:23000円
ジャンプフェスタ2009:21000円

でして、今回のジャンプフェスタ2011では…
9603
22000円…少しづつ違うのですが、何か意味があるんですかね…
 あとモー牛様が指摘してくださいましたが、ララ春菜美柑ヤミちゃんは3枚の高級複製原画絵で皆勤賞ですね。またリトナナモモは高級複製原画絵初登場になりました。
 いずれにせよ、この高級複製原画は素晴らしいものですので、是非とも入手しましょう。後日通販もされると思います。

参考:23000円の「To LOVEる -とらぶる-」高級複製原画を購入された方の談話紹介!

おまけの最近気になったニュース

国民全員が容疑者?、児童ポルノ禁止法改正に反対しよう!(これは秀逸な記事です)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

絵柄が気になっておりましたがキャラ数も多い絵ですし
妥当な感じですね(^^)
後は個人的には迷い猫の方も気になっておりしたが
あちらはちょっと背景が強いかなぁとも感じました。

いや~、冬川さんの言ったとおり、本当にこっちの絵になりましたね、良かったです!!
これだとダークネス要素ゼロすぎて、選ばれないんじゃないかというのが最大の懸念点だったんですが、もう嬉しくてしょうがないですwwwwwww
早くこれが欲しいです、4月とか待ちきれないですwwww

迷い猫と一緒に買うと結構な出費ですね…。どうしよう…。

>個人的には上記の絵を高級複製原画に使用してほしかった

完全に同意www
あと1話についてきたブックカバー?とかも好きだなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>アグ○ス・チャン女史が来そうな昨今の社会情勢ではしょうがなかった
来たってどうせまた言うだけ言って「疲れました」で終わるだろw
それに、こいつ自体無関係w
大体うざいんだよ!人に国に来てまで訴えて来るような害虫は消えろ!

そろそろ1巻が出てもいい気がするが…無理?

デスクトップに貼り付けるのは1人暮らしの時だけしか出来んな…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1119-157e4455

FC2Ad

相続 会社設立

