アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる ダークネス」単行本1巻の発売日が発表に!ファンブックも同時発売!

 今日と明日(2010年12月18日・19日)に、幕張メッセにて開催されますジャンプフェスタ2011におきまして、我らが「To LOVEる -とらぶる-」に重大発表がなされたようです。
 モー牛様が行ってこられたのですが、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻の発売日が発表になったようなのです。下記の画像をご覧ください。
2010120501
 これは場内で無料配布された小冊子なのですが、この中に「To LOVEる -とらぶる-」のページがありまして、


2010121802
2011年3月発売予定のようです。(モー牛様が会場で聞かれたところによりますと正確には2011年3月4日発売予定とのこと)
うーむ、『迷い猫オーバーラン!』マンガ版単行本の例にならいますと表紙キャラ予想は…

全2巻の場合

1巻表紙:ヤミちゃん
2巻表紙:モモ
ファンブック表紙:全員集合

全4巻の場合

1巻表紙:ヤミちゃん
2巻表紙:モモ
3巻表紙:メア
4巻表紙:ナナ
ファンブック表紙:全員集合

という感じになるんですかね…個人的には10巻でも20巻でも続いてほしいですが…
 ちなみに「ファンブック」が、マンガ版なのかアニメ版のものなのかは会場でも発表されなかったらしいです。
9582
 余談ですが、モモの髪型が無料配布された小冊子では昔に戻ってますね…やっぱり昔の方が子供っぽい印象を受けますね。
ああ…単行本1巻があの愚かな某条例のせいで、
9520
改悪修正されていませんように…特に美柑が心配です。

参考:矢吹+長谷見先生サイン会がジャンプフェスタ2011で開催!それ以外にも…!

おまけの最近気になったニュース

石原慎太郎東京都知事オンリーの同人イベントが11年3月開催(にゅーあきばどっとこむ様)

チャンピオン RED (レッド) 2011年 02月号 買ってきました(E.M.D.2nd様)

コナンさんが都知事に喧嘩を売る!?「都知事!天誅を下ぞぉおおおお!」(オタク.com様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

おおお!3月発売ですか!思ったよりも早いので良かったです!
単行本の修正、矢吹先生ならきっと…!

2月に出ると思ってたからちょい遅く感じる…
しかしファンブックキター

ファンブックは嬉しいですな。
全キャラの詳細なプロフィールとかあれば良いですね。

コミックスは…、クソな条例に負けることなく矢吹先生には頑張って欲しいです。

ファンブック、どんな内容になるかまだ分かりませんか、すごく楽しみです。

矢吹先生も長谷見先生も、「3話まででストーリーの方向性は示せたと思います。次回辺りからは、主役(ヤミやモモ)以外ももっと掘り下げて、より深い物語にしていきます。…でも実は、どうやってもっとエロい展開にしようか、っていう事しか考えていなかったり(笑)」みたいにおっしゃっていました。

お二人この発言は、すごく心強かったです。条例になんて惑わされることがない強い気概を感じました!

矢吹先生!
石原の爺なんかに負けるなぁ!

フェスで色々な物の戦っていきます(笑)って
長谷見先生がいってたなたぶん世間的なことかと

単行本1巻&ファンブックが、3月4日に発売ですか。
SQ1月号の最後のページにも、”単行本用の作画改修中!”
との矢吹先生のコメントがあったので、とても楽しみです。

売り切れに備えて、予約しとこっかな。

条例に従う必要無し!ただの支持率稼ぎ!

ようやくか、今年中に出ると思ったけど、糞条例の様子見ながらってことかね…。「文化だから問題ない」と押し切ってくれ!

矢吹神…!

あなたこそ、天下に名高き兵よぉーっ!!

 冬川様お久しぶりです。やっと冬コミ原稿終わったのでネット見られる様になりました(笑)ついにTLダークネス単行本発売決定のニュース、嬉しいです!!ファンブックも出るとの事で今から3月が楽しみですね!色々な意味で厳しい状況の中での矢吹先生の頑張りには本当に凄いと思います!!はたして、コミックでは美柑のおっぱいが小さくなるのか、ドキドキ物ですね(汗)とにかく吉報ありがとうございました!!

矢吹先生!あの障子破りの訳のわからんおやじに負けるな!!

管理人様
先日、先生に色紙を描いて頂いたので冬コミにいらっしゃるのなら画像をお見せしに行こうと思います
キャラクターはクロススクエアで描いたキャラと同じにしてもらいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

単行本&ファンブック、楽しみですよね!
ファンブックは今までにまだ出てませんし…
できれば、ToLOVEる -とらぶる- 時代のことも織り交ぜた内容にしてほしいです。

っていうか
ジャンフェスのサイン会の抽選券っていつ配られたんでしょうか?
二時間前にはもう配り終わってるって言われた…
一時間前じゃなかったのかよ!

>2月に出ると思ってたからちょい遅く感じる…

「迷い猫」と同じで、4話やった後に発売すると予想していたので、僕も2月発売だと思っていました。

>全キャラの詳細なプロフィールとかあれば良いですね。

どういう内容になるかは、まだ分かりませんが、もしあったら女子キャラは、スリーサイズ(唯は初登場時と現在みたいに分けて)を載せてほしいですね。

公式データブックの名前は、『ぱ~ふぇくとらぶる!』(仮)
らしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1122-cf994204

FC2Ad

相続 会社設立