アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる 」戦利品inジャンプフェスタ2011!(超簡易版)

 2010年12月18日・19日に、幕張メッセにて開催されましたジャンプフェスタ2011におきまして、我らが「To LOVEる -とらぶる-」関係のイベントはどうだったのでしょうか?先日「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻の発売日が発表されたことをお伝えしましたが、他にもいろいろありましたようで…
 モー牛様がまずは簡易にご報告してくださいました。ご厚意によりまして、早速報告させていただきます。以下、モー牛様の文章です。


ジャンプフェスタ2011一日目に行ってきました!!
まあ今回は超簡易なので、また明日新しいのを書きますが・・・www
ではでは、超簡易なので、軽く戦利品を。
2010122001
じゃ~~~ん♪

おかげで両肩と指がめちゃくちゃ痛いですwwww
グッズ販売ゾーンには行けなかったので、A3クリアポスターとSQシールだけ未入手ですが、他は全て手に入れました!!






特に、名古屋のヴィクトリースパークの大会参加でもらえるカード・・・
(注釈:「ブシロードウィンターカードファイト前夜祭 in 名古屋」最新情報

2010122002
2000円以上お買い上げ毎に配布でしたwwwww

激熱すぎて10枚ゲットしましたwwwwwwwww

そしてそして・・・

2010122003
もっとらVS封入のレアカード、金色の闇役、福圓美里さんのサイン入りカードゲットォォォォォ!!

5箱しか買ってないのに当たるとはwwwwww
種類少ないから当たりやすいとかあるんだろうか・・・とりあえず、ララ戸松さんのがマジで欲しい><



 流石はモー牛様…簡易とはいえ、素晴らしいご報告に感謝いたします。先日電話でもお話させていただきましたが、まだまだ面白い話が多々ありまして…後日のさらなるご報告に期待しております。それにしても「To LOVEる -とらぶる-」の扱いいいですね…また来年もジャンプフェスタで「To LOVEる -とらぶる-」イベントがありますように…

参考:「To LOVEる ダークネス」単行本1巻の発売日が発表に!ファンブックも同時発売!

おまけの最近気になったニュース

妹ぱらだいす! ドラマCDでもしっかり抜いてくれる妹の素敵おっぱいテレカ(アキバBlog様)

木谷椎氏の新刊『Lovely Colors』 を買ってきました(E.M.D.2nd様)

幼馴染「や・・・そこは・・・ダメぇ!」(【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ様)




↑押してくださったあなた様は神様です。







コメント

行きかったなあ・・・

モー牛さん、スゲー(>ε<)

このヤミは可愛い過ぎですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何気にあるボッスンの帽子が気になるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1123-738ad0b2

FC2Ad

相続 会社設立