アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

2010冬コミ!「To LOVEる」サークルミニ総括!私は東タ36a/雪月花です!

 2010冬コミが開催されています。最終日(12月31日)の我らが「To LOVEる -とらぶる-」サークルについて少し調べてみました。以下にその結果を記載させていただきます。
2009080901
(注釈)コミケのカタログ(CD-ROM版)で確認できるかぎりでの調査です。調査漏れがあったのでしたら、謹んでお詫びいたします。全て最終日(12月31日)です。

○凡例:配置番号/サークル名
寸評:





東A45a/偽MIDI泥の会(ニセミディドロノカイ)さま
寸評:今回はヤミちゃん+美柑のフルカラー本のようです。毎回マンガというよりイラスト集という感じですが、すごい出来栄えです。内容はこちら。

東C28a/40010壱号(シマントイチゴウ)さま
寸評:美柑とモモとナナの本らしいです。近年注目度が増してきたサークルですね。モモの騎乗位に、フ○ラが濃厚な内容みたいです。サンプル絵でスッキリできるかも。内容はこちら。

東シ27b/たくみなむちさま
寸評:言わずとしれた「To LOVEる -とらぶる-」サークルの名門ですね。ヤミちゃん本のようです。内容はこちら。珍しい感じのヤミちゃんエッチに挑戦しているようですよ。エロエロヤミちゃんの白いパンツも最高です。内容はこちら。

東セ23b/しあわせ甘味料さま
寸評:美柑といえばこのサークル…毎回スッキリさせてもらっている方も多いのでは…美柑は本当にえっちくていいですね。今回の新刊はモザイクが細かくて面白いですね。内容はこちら。

東タ34a
から
タ43bまで

「To LOVEる -とらぶる-」のサークルが集中していますね。本来ならこれらも紹介したいのですが、すみません。今回は割愛させていただきます。 20前後はありますよ。

東ト37a/Angel☆Tear
寸評:リト×ナナ、モモ、美柑本のようです。かわいい感じの絵で、ほのぼのする感じのエロがいい感じのようです。内容はこちら。

東ト37b/うさうさ
寸評:サークルカットが古手川なので…今回はどうなんでしょうか?前回は古手川本でした。サイトが更新されていませんので…

西あ29a/RED RIBBON REVENGER
寸評:早くもメアがエロ同人に登場!これはまさに神速といったところです。今回メアを扱ったサークルどれくらいあるんですかね?内容はこちら。

全部のサークルを詳細解説できなくて申し訳ないです。
最後に私のサークルですが…東タ36a/雪月花(セツゲツカ)です。
9608
 毎回書いてますが、この「To LOVEる -とらぶる-」サークルの中で一番稚拙なできだと思います。それでよろしければ、訪問してくださると幸いです。必ず最後までいます。帰りがけでも来てくだされば…完売する可能性はないと思います。
2010122901
ヤミちゃんが何か舐めてますね…何を舐めてるんでしょ?
2010122902
モモも出ますよ。髪形は古いほうですが。それでは皆様、いいコミケをお過ごしください。


↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

わあ

ダークネスの影響か、かなり増えているような気がします。

モモ様の同人増えていますから
いい感じですね

イイネ

大阪までなら行けるけど東京はさすがにムリだ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1128-ac00d8fc

FC2Ad

相続 会社設立