アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

モモの同人誌が多かった2010年冬コミ!「もっと To LOVEる」3巻ジャケットも判明!

謹賀新年です。
2011010101
 昨日は弊サークルにたくさんの方が来られ、最高に楽しい一日でした。まわりも「To LOVEる -とらぶる-」サークルばかりでして、同好の士ということで実に良かったです。差し入れもってきてくださった方が多くてうれしかったです。早速食べています。

参考:2010冬コミ!「To LOVEる」サークルミニ総括!私は東タ36a/雪月花です!

 それにしても企業ブースにも行きましたが、ロンドローブのブースではすでに放送が終わっているにもかかわらず、「もっと To LOVEる」の映像流してましたね。この映像を見られたモー牛様に聞いたのですがBD/DVDの3巻ジャケットは古手川+天条院らしいですね。皆様ご存知のとおりBD/DVDのジャケットは、

2010102101
1巻がララ+春菜、
2011010102
 2巻がナナモモでしたからね…3巻ジャケットが古手川+天条院というのは意外でした。4.5.6巻のジャケットに、ヤミちゃん+美柑があるのは確実でしょうが、他の巻はどういう感じになるんですかね?全員集合もありますかね?
閑話休題。企業ブースで売られていた、
2011010103
+
2011010104
 これらの品は全て完売していました。「To LOVEる -とらぶる-」人気恐るべし…!(画像はモー牛様が撮影されたものを使用させていただきました)
 ちなみに当日はモー牛様と、わかつきひかる先生研究の第一人者のめたぼdeぽん様のご臨席も賜りました。さらに、
2010082303
 また蛇足枯様が春菜の着ぐるみで売り子のお手伝いをしてくださいました。(画像は2010年夏コミ時)お三人とも大変お世話になりました。この場を借りまして、御礼申し上げます。
 そういえば悲しいお知らせです。以前に記事にしましたが、

8461
 「To LOVEる -とらぶる-」の原作者長谷見先生のサイン色紙が展示してありました秋葉原のメイドリフレの和装女中「ほぐし茶屋 霞」ですが、2010年12月26日で閉店したようです。あのサイン色紙どうなったんですかね…結構繁盛していたように思えたのですが。「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。」方丈記の一節です。
 最後になりますが、今年もよろしくお願いします。「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」が、まだまだ続きますように…TVアニメ3期がはじまりますように…「To LOVEる -とらぶる-」同人誌がたくさん出ますように…

追記1:とらのあな様で通販ページでもわかりますが、今回モモ本多かったですね。やはり「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の影響でしょう。「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」はモモにとってはまさに「水を得た魚」といったところ。大勢の男性読者をスッキリさせてますね。

追記2:私の「To LOVEる -とらぶる-」本ですが、とらのあな様で通販してくださっています。興味のある方はどうぞ。

とらのあな様の通販ページ

おまけの最近気になったニュース

冬コミ(C79)のコスプレ広場の様子を伝えるムービー(にゅーあきばどっとこむ様)

もんはんのえろほん10 買って来ました(E.M.D.2nd様)

コミックマーケット79最終日 秋葉原の同人ショップ(アキバBlog様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

新年おめでとうございます。
コミケは盛況だったようでよかったですね。
モモの同人誌の増加は、ダークネス効果はもちろん、アニメ「もっと~」での活躍も
大きそう。やはり声がつくと相当な破壊力が。

あけましておめでとうございます。
今年もToLOVEるレビュー頑張って下さい。
ブロガーの皆さんが応援し続ければダークネスのアニメ化も不可能じゃないと思います。
私も及ばずながらToLOVEるを応援しますよ。

唯と沙姫様ですか・・・確かに意外。唯は愛娘・・・いやセリーヌと、沙姫様は凛綾と一緒になると思ってたんですが・・・

明けましておめでとうございます。
 コミケ当日は冬川様の隣だったので凄く嬉しかったです!蛇足枯様の春菜ちゃんがいてくれたおかげでうちのサークルもちゃっかり便乗させていただいて助かりました(汗)それと確かにモモ本、多かったですね。私も4Pほど追加しちゃいましたがダークネス読んでると描きたくなるのも頷けます。まだまだ盛り上がってくれるToLOVEる、今後も応援していきましょう!!

あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れさまでした!

あけましておめでとうございます!!
今年も、よろしくお願い申し上げます。
調べてみたら去年も一昨年も、同じ事を言ってますが、今年も、冬川さんの記事を楽しみにしています。

モモ好きの俺歓喜ですw

今回はブースに行けずすみません(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1129-2bc60b7c

FC2Ad

相続 会社設立