アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

初恋限定。第5話 褐色美少女、土橋さん(14歳中2)テニスでパンチラとハグの巻

 まず最初に謝罪しておきます。 今週の初恋限定。考察が遅れてしまい、申し訳ありません。
 早速はじめたいと思います。 今回は褐色美少女、土橋さん(14歳中2)の回です。↓
649
 土橋さん(14歳中2)といいますと、第1話では褐色じゃなかったですね…↓
 650
 日焼けサロンにでも行ったのでしょうか? ところで個人的にこういう肌にトーンの貼ってある褐色キャラ好きです。
651

652
653
654
 味のあるキャラが多いですね。マハールは強かった…
 閑話休題。体育祭で活躍する土橋さん。↓
655
 そういえば「To LOVEる -とらぶる-」にはまだ体育祭ネタは出てませんね。期待したいです。引き上げる時に、メガネ男子の寺井くんにガンを飛ばします。656
 周囲の同級生にひやかされるのですが、寺井くんによるなら、自分と土橋さんには本当の関係があるというのです。エロマンガなら決まっているところですが、初恋限定。では何が…?
 実は二人ともテニス部だったのですが、寺井くんの方は辞めようとしていたようです。なんだかんだで土橋さんは寺井くんの面倒を見ることに…↓
 657
 パンチラがいい味出してます。それにしてもいきなり↓
 658
 こんなこと言われたら、ドキドキしますよ。面倒見良すぎです。こうして二人の猛練習がはじまります。これで寺井くんも↓
 660
 てなショットが打てるようになればいいのですが…
 猛練習の勢いで、土橋さんに「つきあって」と告白する寺井くん。土橋さんもそれを受けてくれて、めでたしめでたしかと思いきや、土橋さんは「つきあう」意味を勘違いしている様子です。なんとかこの体育祭でかっこいい姿を見せてやりたいと思う寺井くんでしたが、↓
 661
 結果は無残でした。しかし帰り道で「去年のダントツビリより成長した」と言われ、↓
662
 抱きつかれます。帰り際の土橋さんの表情を見ても、↓
663
 脈はありそうです。 まとめますが、土橋さんもなかなかいいキャラですね。
 ちなみに今回のベストショットは↓ 664
ですね。

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

この子には正直心を揺らがされたw
自分には褐色なんて属性はなかったはずなのに...

>K.Tさま

また初恋限定。にコメントありがとうございます。
土橋さん、山本岬…結構いいキャラの多い作品と思うのですが…
あまりファンがいなさそうなのが残念です。

自分は褐色の娘は圏外なんで、今回は正直期待をしていなかったんですが…
いい話じゃないですか…いい娘じゃないですか…
どばちゃん、とっても面倒見が良くて、頑張りを見てくれて、認めてくれる…自分はこういう娘には惹かれますね。おかげで、前回とかの初恋読み返してみても、何かどばちゃんだけ一際可愛く見えます。
う~ん、中身が素敵だと外見も気に入ってしまうとは、人間外見より中身だな、と思いました。
今週の初恋は素晴らしい!!

>モー牛さま

土橋さん、本当にいい娘ですよね。
いい人度では今までの娘の中では一番でしょう。
人間外見より中身ですよ。全く同感です。
こういう娘に教えてほしいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/113-c45f5d7d

【News】10月31日

◇ToLOVEる主要女性キャラ人気投票 結果発表!!【漫画】美柑が6位とは・・・・それはともかく、お疲れ様です。◇読めば絶対恋愛したくなる!12年の恋愛ストーリー「恋愛カタログ」完結。【漫画】心温まるス

FC2Ad

相続 会社設立