アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

これが「To LOVEる」矢吹+長谷見先生のサイン色紙!inジャンプフェスタ2011!

 だいぶ遅くなってしまいましたが…2010年12月18日・19日に、幕張メッセにて開催されましたジャンプフェスタ2011におきまして、

「もっとTo LOVEる-とらぶる-トークショー」



「To LOVEる-とらぶる-ダークネス 矢吹先生&長谷見先生サイン会」

 がありました。モー牛様が非常に詳細にご報告してくださいました。快諾を得ましたので、下記に紹介させていただきます。以下、モー牛様の文章です。


2011010801

13:30~14:00 もっとTo LOVEるトークショー
14:00~15:00 矢吹先生&長谷見先生サイン会

 というスケジュールで、サイン会はサインの抽選券がSQブースで配布されるって事だったんですが、正直当たるかどうかより抽選券もらえるかどうかが結構アレだったので、この日は寒い中早くから並んでました。






 先に買い物は済ませて、激戦のTo LOVEるステージへ・・・
とりあえず、何とか最前列の右側の辺りに入る事が出来ました
去年に引き続きまた最前列

SQステージには、ダークネス新連載予告のヤミとモモがいました
でかくていいです、マジもらいたいwwww(注釈:上記の画像です)

 で、開始の13時半になり、司会のお姉さんの紹介で、戸松さんがステージに登場!!
観客の盛り上がりっぷりが半端なかったです、みんな叫びまくっててwww

そして戸松さんの髪型がマジララwwwwwww
2011010802
めちゃくちゃ可愛かったですwwww

今回のステージは、も~っとラジオTo LOVEるの公開録音という事なので・・・
まあ配信前とかただのネタバレなので、詳しい事は書きませんねww

今回はゲストに矢吹健太朗先生と長谷見沙貴先生を迎えてのステージ!!

矢吹先生と長谷見先生が登場した瞬間、叫びまくりましたよ~~~
矢吹先生はだいぶ丸い感じで、長谷見先生は細身で・・・対象的な二人でしたww
あと長谷見先生は本当に帽子かぶってましたww
9614
 内容の方は、もっとTo LOVEるの事、原作To LOVEるの事、To LOVEるダークネスの事について戸松さんが色々質問してくれて、色々と有意義な話が聞けました
とりあえず来月のダークネスからがまた期待です

あとは、公開録音という事で、特別版のお名前つけたまえ~~~!!
 今回は、「あるモノ」を、音とにおいだけで想像して、矢吹先生と長谷見先生と戸松さんの三人で名前をつけるというwwwww
 ちなみにあるモノとは、もっとTo LOVEるのエンディングテーマ『Baby Baby Love』のCD(初回版しかもちゃんとララ付きww)だったんですが、このCDについた新しい名前とは・・・それはラジオの配信をお楽しみにという事でwww

観客席からもヒントとか出してたんですけどね~、かなり面白かったですwwwww

 そんなこんなで本当にあっという間に公開録音も終了間際となり・・・この次は続いて矢吹先生と長谷見先生のサイン会だったので、戸松さんがお二人にサインもらってましたwww
抽選券持ってないのにサイン第一号wwww

参考:ジャンプフェスタ2011(戸松さんのブログ)

 こうしてもっとTo LOVEるステージ公開録音は終了となり、戸松さんは退場して次にそのまま矢吹先生と長谷見先生のサイン会に!!

 最初に司会のお姉さんから、矢吹先生と長谷見先生の簡単な経歴が紹介されて、サインの抽選が開始!!

サインの抽選ですが、ステージの観覧席に入る時に、
2011010803
このイラストカードと抽選券が渡されて、ステージ上で司会のお姉さんが番号を引いていき、当たった人がサインをイラストカードにもらえるという形式でした。

そして、俺の番号は56番!!行くぜ、ロードトゥメジャー!←
2011010804
よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

マジ超叫びましたよ!!

 だって、だってついに、俺の大好きなTo LOVEるを創った、俺の尊敬する矢吹先生と長谷見先生にサインを・・・!!

俺は券とイラストカードを持って、矢吹先生と長谷見先生のもとへ・・・
 もう俺ずっと、サイン会に当たった後の事を考えてて、だから、伝えなきゃ・・・俺の気持ちって・・・

なので、矢吹先生に、

牛「お、俺!初めてジャンプでTo LOVEるを見たときから!To LOVEるの事が好きでした!!だから、サインください!!」

って言ってサインもらいましたww

マジ緊張して超カミカミだった上に、さっきのもっとらステージで叫んでて喉がやられてたけどwww

あと、この日の装備はララトートバッグにTo LOVEるメッセンジャーバッグ!
2011010805
両肩に痛い装備wwwww

あと、コミックス1巻とララプリティミニフィギュアも持ってきてて、

牛「これも昔からずっと大事にしてて、俺の宝物です!!」

ってTo LOVEる好きアピール頑張ってしてきましたwwww

あとさらに調子に乗って、

牛「あ、僕、ララ大好きです!!・・・それで、もし!もしも、リトとララが結ばれないなら・・・僕をララの婚約者第二候補にしてくださいww」

苦笑されました、やっぱダメだったwww

ちょっとステージ上でしゃべりまくって後ろつっかえちゃったので、次は長谷見先生にサインを!!

牛「To LOVEるの事が、宇宙で一番好きです!!」

で、その後、実はさっきのもっとらじおの中で長谷見先生がアニメの脚本凄いとか言ってたので、

牛「僕、長谷見先生の脚本大好きです!!アニメのももちろん素晴らしくて大好きなんですが、長谷見先生のはそれをさらに上回る面白さで、最高です!!楽しみにしてるので、これからも頑張ってください!!」

 原作最高だと思ってる俺は、どうしてもこれは伝えなきゃと思って言っちゃいました
だって実際長谷見先生の脚本が最強だしねぇ・・・ww

 多分一番わめいてた俺のサインの番が終了し、時間まで抽選は続いて、サイン会は終了しました。
 矢吹先生と長谷見先生は、こうして実際に読んでるみなさんと接する機会というのはないので嬉しかったです、ありがとうございましたと言ってました。

 もう、本当にありがとうを言いたかったのはこっちですよ、今までずっとこうして読者のみんなに楽しい時間を与えてくれて・・・
今回、直接自分の言葉で気持ちを伝えられて、本当に良かったです

そしてこれが、宇宙にただ一つの、俺のためだけのサイン!!
2011010806
注釈:空白部はモー牛様の本名です。

もう俺の、一生のたからものですよ

もっといい額に入れて飾らなきゃ!!

そんなわけで、本当にたくさんの意味で、最高のTo LOVEるステージでした!!



 素晴らしい両先生のサイン色紙ですね…長谷見先生のサイン色紙、秋葉原のメイドリフレの和装女中「ほぐし茶屋 霞」というお店で見たことがあるのですが、これと同じでした。(注釈:「ほぐし茶屋 霞」はもう閉店してます)また来年もこういう企画やってほしいですね。

参考:「To LOVEる 」戦利品inジャンプフェスタ2011!(超簡易版)

おまけの最近気になったニュース

「けいおん!!」ライブのチケットが早くもヤフオクで高値転売(にゅーあきばどっとこむ様)

漫☆画太郎氏の新連載「ミトコン」 -今後はどうなる?-(E.M.D.2nd様)

【動画】インパクトのある殺人犯の顔写真と犯行内容スライドショー(ザイーガ様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

モー牛さん良かったですね!同じファンとしてマジで羨ましいですぜ・・・。

うぉ、すげー。。
リアルに話してサインまで貰えてって^^
ファンとしてはたまらない瞬間ですよね!

うわwマジモーちゃんでうらやましいw
どんだけ(とらぶる運)強いんですか?
戸松も・・・そばにいるなんて・・・3大革命だ。
というよりジャンプフェスタに戸松でるの初めてなのが
1番いいですよね。たしかこのイベントラジオでもやってましたよ。

おおおっ、すごいです!
愛の成せる業ですね!
おめでとうございます~!!

サイン獲得おめでとうございます。

ジャンプフェスタで収録されたラジオ聞きました。長谷見先生がダークネスのメインヒロインをヤミかモモにするか迷い、ヤミが多数派だったけど、ほかのヒロインを出すためにヤミとモモのダブルヒロインになったと。これを聞いて僕は感動しました。モモがいたから、今月の唯回が実現したんだと。モモ好きの僕にはたまらない話でした。

それにしても、収録の時たくさんのギャラリーの声がありましたが、その中にやっぱりモー牛さんの声もあったのでしょうか?

めちゃくちゃ話してる奴いるなと思ったらモー牛さんかよww

おめでとう♪
ラジオの方はもう放送されているので
ネタバレの心配はないよ(⌒▽⌒;;;;;

戦争の勝者がここ居たとは。超おめです!
抽選のクジがものすごい偏ってて、整理券番号2ケタ台はあまり当たらなかった記憶があるので、まさにToLoveる愛が引き寄せたのでしょうねw

蛇足ですが生写真は紫外線で色褪せとかするんで、飾るのであればUVカットフィルターありの額縁を探した方がいいと思います。

うらやましの一言ですな

更新お疲れ様です&あけましてm(__)m

うぉぉ~~!生のサイン!!!羨ましい!!!
しかも先生たちと会話なんて何て貴重な体験を!!
多分、管理人さんに勝てるToLoveるヲタはこの世に存在しないものと思います。今後も応援してます、また遊びに来ますね

えっとやはり書かないと・・・
モー牛です、みなさんどうもありがとうございます><
この日は本当に最高でした、先生方に生で会って自分の想いも伝えられたし、サインももらえたし・・・サインは他の人に手伝ってもらったりしたので、力を貸してくれた人たちには非常に感謝してます。
あ、ラジオで「矢吹先生~~~!長谷見先生~~~!」って叫んでる声が入ってるんですが、実はそれ俺ですww
それも思い出だったりしますwww

>UNIさん
あ、あの場にいたんですか、すいません後つっかえさせてましたw

>みかん好きさん
UVカットフィルター・・・そんなのもあるんですね、どうもありがとうございます、それ買ってきます!

マジうらやま

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1133-dd89d2c3

FC2Ad

相続 会社設立