アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

ヤミちゃんコスプレも良かったです。(画像なし)コミックトレジャー17の話の続き。

 そういえば昨日の記事の続きなのですが、2010年1月16日(日)にインテックス大阪で開催されましたComicTreasure17
2009112204
 ヤミちゃんのコスプレしておられた女性がおられましたね。(上記画像は以前のレジーニャ!さまの「ToLoveる 金色の闇 1/6フィギュア」発売イベント時のもの)いっしょにリトのコスプレしておられた方もおられたのがまた良かったです。やっぱりこの衣装は太ももが特にいい感じです。
 それといっしょにComicTreasure17の報告をもう少し…


すうぃーとらびん

【なんちゃってクイズアドベンチャーしりーず】の第二弾発売しておられましたね。ゲームは後日プレイします。

まいちゃん企画

また「To LOVEる -とらぶる-」グッズ作ってください。毎回長時間お話してすみません。「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」はまだまだ続いてくれますよ。

W-C

水彩画のような絵は、Painterで描いておられるんですね。はじめて直接お会いできてうれしかったです。

ユイザキ カズヤ

ララのスケブ描いてくださってありがとうございました。繊細な線がとっても素敵です。

胡姫
有須川いちご

お隣同士でしたね。ボーカロイドのかわいい同人誌ありがとうございました。

Navel Colors

本当に久々にお会いしました。まだ慣れておられないそうですが、えっちい寄稿された絵も良かったですよ。

明音そーいち

すごい人気でしたね。完売おめでとうございます。あの出来栄えなら至極当然ですよ。

獅乃 りおん

ああいう感じのえっちい絵も描かれるんですね。本の完成を楽しみにしております。

 また弊サークルまでわざわざ尋ねてきてくださった爛火様、裕介様、ちょーだい様も本当に感謝しています。また次回のイベントでもよろしくお願いしますね。


参考:1/6と、1/1のヤミちゃん登場!新作「To LOVEる」フィギュア発売イベント詳細レポート!

おまけの最近気になったニュース

水樹奈々が自伝「深愛」でセクハラ&イジメ被害を語る

チャンピオン RED (レッド) 2011年 03月号買ってきました

実際にあった日本の恐い残酷事件を教えて




↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

一度でいいからヤミちゃんのコスプレを生でみたいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1138-0bf1758a

FC2Ad

相続 会社設立