アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」TVアニメ版1期DVDには北米版が存在した!美柑はなぜ消えた?

インターネットオークション見ていますと、
2011012201
 こんなものがありましたね。「To LOVEる -とらぶる-」TVアニメ版1期って北米版も出ていたとは…ご存知の方も多いと思いますが、私はあまりインターネットオークション見ませんので知りませんでした。一応紹介しておきますね。

【輸入/北米版/アメリカ版/正規ライセンス品】
英語タイトル:To Love-Ru: (DVD Box Set) Collection 01。
発売日:2009年12月04日。


 とありますので、正式な許可は得ているようですね。発売されたのも1年以上前だったとは…これは前編でTVアニメ版1期1-13話を収録しているようです。もちろん14-26話収録の後編も発売されていまして、
2011012202
 こんな感じです。それにしても前編後編ともに13話収録で5,800円(税込)ですか…日本版は3話収録で7140円(税込)なのに…ものすごく値段がちがいますね。
 あと不思議なのが前編DVD表紙は予告ポスター絵のララ+古手川と
日本版DVD2巻表紙の春菜で、後編DVD表紙は日本版DVD4-7巻表紙のルン+天条院+御門先生+ヤミちゃんなのですよ。
 2011012204
   8巻表紙の美柑はなぜ北米版では削除されたのでしょう?まさか
TVアニメ版1期では美柑主役回が無かったからですかね?
 日本国内でも購入できるようですが、【日本のDVDプレーヤーでは再生不可。リージョンフリーか北米のDVDプレーヤーで再生可能】とのことですので、ご注意くださいませ。
2011012203
英文解説はこんな感じです。

参考:(北米版) To LOVEる 【DVD-BOX】 1 (01-13話

(北米版) To LOVEる 【DVD-BOX】 2 (14-26話

01. 舞い降りた少女
02. 婚約解消!?
03. 三角関係
04. 宇宙のLOVEエプロン
05. くいーんの挑戦状
06. 宇宙人の刺客
07. 男とはかくあるべし!
08. 清廉潔白風紀委員
09. 光星より愛を込めて
10. 宇宙の女芸人……
11. 金色の闇
12. 戦慄!体育祭
13. 宇宙一の男
14. ふたりだけの秘密
15. 密林のプリンセス
16. ルンの突撃告白タイム
17. 旧校舎の幽霊
18. 猿山がお土産
19. 地獄温泉女宇宙人七色ポロリ
20. 爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)
21. 結城亭血風録
22. 戦慄!文化祭
23. 猿山の大奥物語
24. はじらいながら
25. 地球最後の夜
26. ララ

 なつかしい感のある題名ですね…『もっとTo LOVEる -とらぶる-』の印象が強すぎるせいでしょうか?

おまけの最近気になったニュース

3DS黙示録カイジ

なんで声優ってだけで5割増しで可愛く見えるの?

ハルヒ「ただの人間さ興味あてねぇ!」



↑押してくださったあなた様は神様です。



コメント

遅いですが、あけましておめでとうございます。

こんなのがあったとは…驚きです。北米でも人気あるのでしょうかね?それにしても安い…安すぎる!!

>「To LOVEる -とらぶる-」TVアニメ版1期って北米版も出ていたとは…

↑黒歴史であるTVアニメ版1期のDVDが、北米で売られていたとは…。
恥だ。
これを観て幻滅する米視聴者の顔が、目に浮かびます。e-263

こんな物があったんですね。驚きです。

早く「もっとToLOVEる」の北米版を出さないと
To LOVEるのアメリカでの評判が悪くなってしまいそう・・・

まさか海外版があるとは、びっくりです。1期が出てるなら2期も確実に出ますね。
なんでこんなに値段が違うんだろう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1140-0319c158

FC2Ad

相続 会社設立