アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

『とらぶる公式データブック』の超大物漫画家先生は誰になるんですかね?

そういえば最近ジャンプSQ.編集部の公式Twitterで、
2011012501
 こんな記述がありましたね。うーむ、この3/4発売の『とらぶる公式データブック ぱ~ふぇくとらぶる!』
9620
で矢吹先生と対談される、
超大物漫画家先生って誰なんでしょう。
9619
そろそろネタバレが来そうですので、個人的な予想を今のうちにここで…

本命:小畑健先生

 矢吹先生の師匠ですので…『ヒカルの碁』(1998年 - 2003年)の第7話くらいまでにアシスタントとして参加されたとWIKIの記述にはあります。

対抗:藤子不二雄Ⓐ先生

 ジャンプスクエアに藤子先生が連載しておられるんですよね。「超大物漫画家先生」と、「超」までついているということは、藤子先生の方がふさわしいかもしれません。まさに大御所ですし。

穴馬:尾田栄一郎先生

 客観的に見て、今一番売れているマンガ家はこの方でしょう。週刊少年ジャンプつながりということで…



皆様はいかがお考えですか?いろいろご意見が聞きたいです。ところで、
2011012502
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第0話が掲載される2011年2月19日発売予定の季刊誌ジャンプSQ.19冬号に河下水希先生の『(G)エディション』がまたまた掲載されるようですね。これはうれしいです。1.2号に掲載されましたが3号には掲載されず、完結したと思ってましたからね。
9359
今度こそ乳首を…!

参考:触手プレイ!裸エプロン!SMプレイ!『(G)エディション』第2回で目覚めた河下水希先生…

おまけの最近気になったニュース

広大なワールドマップ、点在する村落や都市。やっぱりRPGって最高(ベア速様)

世界一かわいい人の画像をください!!!!!(なんでもちゃんねる様)

まこにゃんにエッチなオシオキ!アイマス・菊池真ラブラブえっち本入荷(アキバOS様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

長大物といえば矢吹先生が大ファンの鳥山先生、まぁこれはないだろうなぁ
現実的にはスカウトのきっかけになった天下一漫画賞の審査員だった秋本先生、師匠の小畑先生、仕事してない冨樫先生、かつてのエロ枠の桂先生辺りと予想

小畑健先生は確かに大本命ですね!
それにしても、矢吹先生が
あのヒカルの碁のアシスタントをしていたとは・・・
私はもう一人この人だったら面白いと思ったのは
鳥山明先生ですね。
一応本編でもドラゴンボールと
多少関わりがありましたし・・・

発売が楽しみですな。

ん~、小畑先生だと普通っぽいですし、鳥山先生なのかな?って思ってます。
ゴハンクスでジャンプデビューしてる矢吹先生ですしwwwwwww

小畑健先生は人格者らしいので
こういう仕事も気軽に引き受けてくれそう♪

河下水希先生は是非乳首を描いて欲しいです。
コミック買って乳首が見れなかった時は
ちょっとショックでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1142-ed7543db

FC2Ad

相続 会社設立