アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」ララが3Dで自由自在に動く!恐るべし3Dカスタム少女XP!

 私の友人のしろなつ@金色の闇様が素晴らしい動画を作成されました。3Dカスタム少女XPというソフトでいろんなキャラが作成できるそうです。そしてできた傑作が下記動画です。しろなつ@金色の闇様の快諾を得ましたので掲載させていただきます。以下同氏の文章です。




【3Dカスタム少女】ララ・サタリン・デビルークをDLしてみた

もう少しでカスタムメイド3Dとドリクラが発売になるが、

相も変わらずカスタム少女もやってるんだぜwww


なんとTo Loveるのララのモデルデータが
配信されたのでwktkしながら早速DLしてみた。




PV風に動画作ってみたよ。


 これは本当にすごいですね。一応私が調べたところによりますと、『3Dカスタム少女XP』というゲームの追加パーツファイルセットに我らが「To LOVEる -とらぶる-」ララがあるようです。ララを自由自在に動かせるとは…これは欲しくなってきました。(18禁ゲームですので注意)
2011012801
+
2011012802
下記の黒ララも大人っぽくていい感じです。色気を感じます。
2011012803

参考:
『3Dカスタム少女XP』

3D-CUSTOM ToRoUBるプリンセス(注釈:『3Dカスタム少女XP』がないと遊べません)

 ちなみに製作者のブログによりますと、古手川やヤミちゃんも作る予定があるそうです。そちらにも期待してます。追加パーツファイルセットを作られたわんだ屋発電所様、このPV風動画を製作されたしろなつ@金色の闇様の両氏に敬礼したいと思います。なおこのゲームで遊ぶ場合、パソコンの動作環境などをよくご確認ください。私もまだ入手していませんので。

おまけの最近気になったニュース

Megami MAGAZINE ( メガミマガジン ) 2011年 03月号 と娘TYPE ( にゃんタイプ ) Vol.16(E.M.D.2nd様)

シャア「まきますか? まきませんか?」その1(ぷん太のにゅーす様)

ロリッ娘生徒会長の外の人のおっぱいがエロい♪「姫宮さんの中の人」第2巻(カートゥン☆ワールド~漫画の世界~様)



↑押してくださったあなた様は神様です。




コメント

発売日に速攻DLしてましたwwwwwwwwwwwwwww
クソエロいですコレwwwwwww

勉強になるっす!
しかし動画が見れない!(T_T)

このソフトはすごいクオリティですね~
2期アニメの雰囲気も原画に近く相当研究されてますね。
発売してもう2年も経つんですか、たしか似たソフトの体験版をその頃ぐらいに友人のPCでやった覚えがあります。当時ララに差し替えられたら最高とか思っててすっかり忘れてました。
本体だけはパッケージで購入するようなので売り切れないうちに買わないと・・・でもうちのはノートなのでグラボなんて積んでません。残念ながらデスクトップを買うまで遊べないですね。デスクトップは昔使ってたので、近く久しぶりにデスクトップを買いなおすつもりです。

3D-CUSTOM ToRoUBるプリンセス(ダウンロード)945円
3Dカスタム少女(DVDパッケージ)9240円+送料
3Dカスタム少女XP(パッチ本体ダウンロード)1980円
XPr1~r4(無料修正パッチ)

ヤミちゃんなら無料のMODがあった気がします
もし見つけたら画像でmixiのフォトに張っときますね

ついにToLOVEるがエロゲーになるとは・・・。
ヤミや唯以外には美柑も是非作って欲しいですね!
幼女幼女♪

すげえええ

唯・・・あと春菜も自由に動かせたらいいなw

3Dララが最高に可愛すぎて思わず感動・・・!
この恥らうララを見るためだけでもカスタム少女を買う価値はあると思う。

私は・・・駄目です・・・二次は3Dにしても・・・微妙です。ごめんなさい(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1144-b2abd8fb

FC2Ad

相続 会社設立