アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

矢吹先生「だけ」湯気で透ける?ジャンプSQの「ワンピース」お風呂ポスターはどうなる?

もうすぐ発売のジャンプスクエア2011年3月号で、
2011013101
 「ワンピース」のキャラをジャンプスクエアの漫画家がお風呂ポスターにするという企画があるのは周知の事実です。増田こうすけ先生、山本ヤマト先生、助野嘉昭先生…そして我らが「To LOVEる -とらぶる-」矢吹先生…ところがもしかすると矢吹先生のお風呂ポスターだけ他の3先生と異なる可能性があるのであります。どういうことでしょうか?

2011013102
 うーむ、これは矢吹先生のお風呂ポスターだけ湯気で透けるということですかね?他の3先生はどうなるのでしょう?
2011013103
増田こうすけ先生のは湯気で透けても…という気がしますし。
2011013104
 山本ヤマト先生、助野嘉昭先生のは湯気で透ける可能性もありそうですが…結局湯気で透けるのは全ての作品なのか、矢吹先生のものだけなのか?皆様はいかがお考えですか?もし矢吹先生だけならば、すごい特別待遇な気がします。

参考:ジャンプスクエア公式サイト

おまけの最近気になったニュース

最近まで勘違いしてたこと
(2chコピペ保存道場様)

【TAF2011】「使えるキャラが確定していない」 ポスターも作製できない異常事態
(うるるんロギー様)

プリンセスラバー! pure my heart -FD出る事があるなら、こういうノリので是非-
E.M.D.2nd様)



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

もの凄い勢いで矢吹先生だけ透けそうですねwwwwwwwwwww
本当もう凄いとしかwwwwwww

矢吹先生が湯気で透けるのか・・・・ゴクリ

チョッパーの中から誰か出てくるとか?

↑増田こうすけならそれくらいやりそうw
なんか目がくま吉っぽいのが特に

それよりも今週のワンピの人魚姫を早く矢吹先生にだな・・・

チョッパーは帽子が透けると予想

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1145-6e99b373

ジャンプSQ湯気で溶ける?矢吹先生のお風呂ポスター!(2011/2/9)

冬川さんのブログより紹介したいと思います。 ジャンプSQに漫画家お風呂ポスターという企画が実行予定であると。 マジですか、つまりこれはハレンチポスターであるということですね? んで、矢...

FC2Ad

相続 会社設立