アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

モモの特製カード!「To LOVEる ダークネス」単行本1巻アニメイト購入特典!

 もうすぐ2011年3月4日発売予定の「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻…!大人気ですので、いろんなところで販売されるでありましょうが、アニメイトで購入されるとよりお得であることが判明しました。
2011020501
 もちろん私はアニメイトの回し者ではありませんが、アニメイトで購入すると特製イラストカードがつくようなのです。もちろん我らが矢吹先生描き下ろしですよ…!

2011020502
 うーむ、これはエロいですね…モモが全裸にネクタイ+ソックス…矢吹先生は本当にエロがわかってますよね。何もつけてないよりエロいのですから…笑顔もまたいいです。
9578
 モモは3話扉絵もそうですが、「私の裸でスッキリしてくださいね」という感じの余裕があるのがいいですね。すごい娘ですよ…多くの男性読者が言葉どおりに…それにしてもこの特製イラストカード、2巻はやっぱりヤミちゃんなのでしょうか?

参考:書籍アニメイトオリジナル特典一覧

おまけの最近気になったニュース

チャンピオン RED (レッド) いちご Vol.24 -次号あきそらがついに・・・-
E.M.D.2nd様)

切なくて綺麗な二次画像くれ・・・ください part2
なんでもちゃんねる様)

【プロ野球】雄星がデーブ大久保のマネージャみたいになってる
ゆめみがちサロン様)




↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

マジか…!
俺の近所にアニメイトがない件について

アニメイトで一冊買うことは決定です。
(他の所でも別の特典付けばそこでも買う)

こういうのを付録に付けられたりと、
SQに移行してからは自由度が増えましたなー。
迷い猫と同様に書き下ろしカードが付いてて何より。

発売日は公式ガイドブックも同時に発売されるために
激戦が予想されるのでアニメイトでしっかり予約してきます。

情報ありがとうございます!!!
SQ2010年11月号はアニメイト特典のポスターをもらい損なってますから今度こそ貰うため予約します。

これは…欲しいし予約しようかな。

コレは予約するか現地に直接買いに行くか迷うな
バクマンのアニメでTOLOVEる取り上げたことをBLOGにUPするのをまってます

これアニメイトで買えば予約無しでもくれるものなのかな??
とりあえずアニメイトに行って来るっす♪

今日アニメイトへ行って、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻の予約をお願いしたら、
「入荷数が不明ですので、単行本は予約できません。」
って、アニメイト店員に言われました。e-263

とりあえず、発売日になったら即行でアニメイトへ買いに行きます。


それってまだ出来ないってことじゃないですか?
アニメイト通販の方も「予約開始待ち」ってなってますし

情報ありがとうございます!!私も来週早速予約してきます!!
「アニメ」って言うキーワードだけで思い出したのが「そふてにっ」って漫画がアニメ化されるそうですがそのキャラデザがアニメToLOVEるの岡勇一さんでしたね。まったく関係無い話ですいません(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アニメイト通販の方も「予約開始待ち」ってなってますし

↑そうでしたか。 教えていただき、ありがとうございました。
予約開始の日がいつなのかは分かりませんが、その日になったら
もう一度アニメイトへ行って、予約してきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1148-46eff00a

FC2Ad

相続 会社設立