アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

第0話も収録?「To LOVEる ダークネス」単行本1巻は236ページもあります!

 2011年3月4日発売予定の「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻ページ数が集英社の公式サイトに発表されていますね。
2011020901
 236ページですか…ここで「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」1-5話のページ数を振り返ってみましょう。


1話:62ページ
2話:47ページ
3話:39ページ(見開き表紙兼ポスターを2ページとして)
4話:47ページ
5話:46ページ

 1-4話収録としますと、合計195ページ…描きおろしページなどを考慮しても4話収録では少しページ数が足りないように思います。となりますと、しかし5話収録にしますと、本編ページ数だけで241ページになってしまいます。
 と考えますと、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻には2011年2月19日発売予定の季刊誌ジャンプSQ.19冬号に掲載予定の「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第0話が収録されるのではないでしょうか?
おそらく20ページ程度の…「迷い猫オーバーラン!」の番外編が毎回20ページ程度ですし。
 『迷い猫オーバーラン!』キャラナビブック『猫缶!』にはジャンプ SQ.19掲載の番外編も収録されていました。そう考えますと、納得がいきます。少なくともページ数から考えて5話収録でないことだけは確かです。
2011020902
 ちなみに『迷い猫オーバーラン!』単行本1巻は212ページで500円でした。比較しますれば、236ページで500円の「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻は非常にお買い得といえるのではないでしょうか?
 いずれにせよ、早く表紙画像が見たいものであります。

参考:ジャンプSQ.19冬号に「To LOVEる ダークネス」第0話が掲載!『迷い猫』は?

おまけの最近気になったニュース

クイーンズブレイド リベリオン 囚われの竜戦士 ブランウェンと大海賊 キャプテン・リリアナ(E.M.D.2nd様)

SuG 『mad$hip』PV無料視聴(PV無料視聴部屋様)

最近見た映画で何が面白かった???(えっ!?またここのサイト?様)




↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

ちなみにぱーふぇくとらぶる!は268ページですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん、どうなんでしょうね~?
でも確かに猫缶の時も番外編が速攻で載ってたので、0話掲載の線はあるかも知れませんね。
記載ミスでなければwwwww
いくらなんでも40Pもおまけページを書くわけが・・・え、ありますかね?wwwwww
まあ0話掲載でも20Pある計算なら十分ですから、やっぱりそうなりそうな感じがありますね。
・・・ただ、今最大の懸念が・・・

0話が2巻に載らずに1巻に載るのは、2巻で終わりだから・・・じゃあないです・・・よね?

迷い猫の時って
ちょうど単行本買ってそのまま続きがスクエアが読めるみたいな感じだったけど今回は違うのかな?
まあぱーふぇくとらぶるはトランスボーイも載るから0話は1巻収録なのかな

モー牛sのメッセージ横浜のアニメイトで発見w
矢吹先生
戸松さん

誕生日おめでとう!
的な内容のと、ダークネスの事について語ってのがあった

なんというボリューム・・・。

ところで、扉絵にあの4人娘のカラーはあるのかな…
あと、大体200ページ弱はあるかなってどの漫画でも思うが、十分多い気もしてきたwともあれ、ToLoveるダクネス楽しみ。(ア〇〇スではないです)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1150-9fef2d09

FC2Ad

相続 会社設立