アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

他記事紹介!「JOJO」と「To LOVEる -とらぶる-」

痕跡症候群さまのサイトから知ったのですが、
@JOJO - アットマーク・ジョジョさまに、素晴らしい考察が掲載されております。

今週の『To LOVEる -とらぶる』に、さりげなくジョジョネタが!?

 ジョジョ好きですが、これは気づかなかったですねー。 私もこれには↓

666
 気づいていたのですが… ポルナレフ…矢吹先生はジョジョファンでしょうか…
 最後に、痕跡症候群さま、@JOJO - アットマーク・ジョジョさま 素晴らしい情報の提供、ありがとうございました。

↑押してくださったあなた様は神様です。
 

コメント

ほお~、自分はジョジョはあまり詳しくないのでわからなかったですが、2つもあると信憑性がありますね。矢吹先生は結構他の作品に影響を受けてるところがあるそうですし、ジョジョファンの確率は高そうな気がします。

>モー牛さま

まあ、ただ単にアシスタントの方が好きだという可能性もありますけどね…
ただ、なんとなく矢吹先生はジョジョファンのような気がします。

さすがですね。
以前も作品の中に出てくる雑誌名の考察もされてましたが、その辺に趣味を生かしてくる矢吹先生も流石です。
そういえば、コミケ結果って11月3日でしたっけ?

>daichi さま

コミケ結果はたしか11月3日だったはずです。
まだ現時点で来ていませんが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/116-a6305da9

FC2Ad

相続 会社設立