アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2



「To LOVEる」本3冊購入で、唯のおっぱいマウスパッドとモモのお風呂ポスターが1000名様に!

先日発売されました、ジャンプスクエアの新増刊号ジャンプSQ.19第4号に、
9667
 2011年3月4日発売予定の「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻+『とらぶる公式データブック ぱ~ふぇくとらぶる!』、さらに2011年4月5日発売予定のアニメ画集第2弾3冊連動プレゼント企画のことが紹介されていました。ところが現在インターネットオークションで、そのプレゼントの内容が判明するような出品がされているのであります。これは驚きました。

参考:☆矢吹健太朗『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』販促品セット☆

まず下記の画像をご覧ください。

2011022501
どうも書店で配布される予定のチラシのようです。右上をご覧ください。拡大しますね。
2011022502
 左が古手川のおっぱいマウスパッド、右はモモのお風呂ポスターのようです。古手川のおっぱいマウスパッドすごいですね…
2011010417
 流石のハレンチボディ…!モモのお風呂ポスターも矢吹先生のことです…水着?がお湯で消えて乳首が見える可能性も多々あるのではありますまいか?それにしても合計1000名様プレゼント…一般販売してほしいところであります。ただ好評だった場合、
2011022503
 「ロザリオとバンパイア」のおっぱいマウスパッドのように市販される可能性もなきにしもあらずです。というわけで皆様、2011年3月4日発売予定の「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻+『とらぶる公式データブック ぱ~ふぇくとらぶる!』、さらに2011年4月5日発売予定のアニメ画集第2弾3冊を是非購入して応募しましょう。ああ…ララのお風呂ポスターも欲しいです…
 ちなみに同じインターネットオークションで、
2011022504
 2011年3月4日発売予定の「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻を購入しますとおまけとして上記のようなヤミちゃんカードがもらえることも判明しました。それにしてもどのお店で購入すればもらえるんですかね…
2011020502
上記のモモカードはアニメイトで購入すればもらえるのですが。

参考:モモの特製カード!「To LOVEる ダークネス」単行本1巻アニメイト購入特典!

余談ですが、ブルマのヤミちゃんいいものですね。旧作84話でヤミちゃんが体操服着る話はあるのですが、
9668
実に残念ながらブルマではなかったのですよ。

参考:トラブル84 体育祭にヤミちゃんも参戦!リトと春菜のドキドキ保健室も見逃せません!

おまけの最近気になったニュース

画集もっとおとなの萌王 -ポロリ、というかポロリ絵しかない画集-(E.M.D.2nd様)

AYABIE 『Melody』PV無料視聴(PV無料視聴部屋様)

【漫画】この1カット見ただけで読みたくなる(ゆめみがちサロン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

おっぱいマウスパッドはONE PIECEやAKB48(少なくともこっちは非公式)で
やっていたプライズのやつと同じタイプだな。

古手川より美柑とか闇のほうが受けるんじゃないのか?
ただのマウスパッドだけどな!

あ、やっぱりヤミのやつもあったんですね~、とりあえず当日は朝からあらゆる店を回る気なんで、全ゲットしてきますwwwww

応募者全員プレゼントなら買うかもしれませんが、1000名限定ですか・・・
プレゼントではなくマウスパッド単品だけを商品化してほしかったです。
(^^;

ヤミヤミのは普通に大型書店で手に入るみたいですね。自分は有燐堂で予約できました。
一応報告をば

アマゾン予約でそのヤミのカード手に入ることができますでしょうか。

私もマウスパッド
闇やみかんのほうがうけるような・・・

いや…そこはあえて、ナナ・・・いえ、なんでもありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1160-952cf39d

FC2Ad

相続 会社設立

