アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」揉まれ娘と脱がし子の名前が判明したようですが…

 ジャンプスクエア2011年4月号に詳細な内容解説がありましたが、明日発売予定の「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻と『とらぶる公式データブック ぱ~ふぇくとらぶる!』
9685
が大変な出来栄えのようですね…
9686
 描きおろしピンナップ絵が上記のようです。天条院トリオやら御門先生までいるのがすごいですね。特に御門先生やる気マンマンですね…このままエロゲーのパッケージに採用できそうです。これまた描きおろし絵の鉛筆画もすごいですよ。

9687
 ヤミちゃんの乳首が見事であります。5枚ついてくるらしいのですが、他はどうなってるんですかね…ナナモモとメアの絵は間違いなくあると思うのですが。
9688
 そして『とらぶる公式データブック ぱ~ふぇくとらぶる!』でついに、揉まれ娘と脱がし子の名前が判明しました。
9689
 右の揉まれ娘の名前が新井紗弥香、左の脱がし子が白百合こよみですか…実はこの新井紗弥香の名前は本編に登場していたことをご存知でしょうか?旧作トラブル74「減点」の古手川が書いた減点表に、
9690
新井紗弥香の名前が…
9691
 余談ですが新井紗弥香は学校に雑誌を持ち込んだことにより減点2を受けてます。ところが古手川が書いた減点表では減点1なんですよね。古手川の書きまちがいでしょうか?
 全国的には明日発売のようです。「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻と『とらぶる公式データブック ぱ~ふぇくとらぶる!』、ファンなら絶対両方買いましょう!このブログの読者諸賢には言うまでもないことですが…
2011022502
プレゼントもあたりますように…

参考:「To LOVEる」本3冊購入で、唯のおっぱいマウスパッドとモモのお風呂ポスターが1000名様に!

おまけの最近気になったニュース

とっても“使える” 「美少女マンガ&イラストで使える小中学生ポーズ集」(アキバBlog様)

広大なワールドマップ、点在する村落や都市。やっぱりRPGって最高(ベア速様)

僕がナースになった理由 -オチ○コナース物語-(E.M.D.2nd様)




↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

長年の謎が遂に…!

すでに本編で出ていたとは・・・芸が細かいですな。

今日、SQ本誌を立ち読みしてきたんですけど、「ぱ~ふぇくとらぶる!」の内容紹介のページや記事中の画像を見ると、ララは3サイズが明記されてるのに、新井紗弥香・白百合こよみの2人は、明記されてないですね。残念です。(特に新井紗弥香の方が…)

久しぶりのコメントです。

待ちに待った公式ファンブック。
とても楽しみで楽天市場で予約していたのですが、発売日を過ぎた今日でもまだ届きません。
単行本も一緒に頼んだのに…。どうなっているのやら…。
明日には届いて欲しいものです。

何にせよ、「ぱ~ふぇくとらぶる!」発売はめでたいことです。
とても嬉しいです。
今度はダークネスの方の画集を出して欲しいです。
SQの方はカラーが多いですし。「らぶから2」みたいなカンジで。

 まだ全部読んでいないのですがかなりサービス満点な本ですよね!!矢吹先生書下ろしのイラストを見るだけでも買う価値ありますぜ!!(逆シャア風に)
 あとバクマンの新妻エイジのモデルに矢吹先生が含まれていたとは驚きでした!しかもその矢吹先生が小畑先生のアシするまでトーンやGペン、原稿用紙の種類すら知らなかったとは・・・本当に天才ですね!その上、日夜努力を惜しまないのですからTLシリーズが面白いのも当たり前ですね!!

>実はこの新井紗弥香の名前は本編に登場していたことをご存知でしょうか?

本編だけでなく、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」1巻にも出ていますよ。53ページのリトの足の上の、数学のノートに名前があります。(旧作74話と比べると目を凝らさないと分かりづらいですけど…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1164-5620c879

FC2Ad

相続 会社設立