アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」ヤミちゃん名刺がもらえます!アニメイトのジャンプフェア2011!

 2011年3月19日(土)~2011年4月10日(日)にかけて全国アニメイトでジャンプフェア in animate 2011が行われます。
2011031203
 原作絵柄キャラクター名刺なるものがもらえるらしいので、絵柄はどうなるのかと思っていましたら、アニメイトのサイトで公表されていますね。

参考:「To LOVEるダークネス」のキャラ名刺も?アニメイトのジャンプフェア2011!

2011031202
これが表面…
9724
こちらが裏面です。ヤミちゃんかわいいです…

 ちなみにこの企画、週刊少年ジャンプ連載作品はすべて名刺になっていますがジャンプスクエア連載作品で名刺になっているのは「青の祓魔師」「カッコカワイイ宣言!」「新テニスの王子様」「D.Gray-man」「テガミバチ」「To LOVEる-とらぶる-ダークネス 」の6作品だけです。これもまた、「To LOVEる-とらぶる-ダークネス 」の人気の証明と言えましょう。このヤミちゃん名刺、是非とも入手したいですね。
2011031206
ジャンプフェスタ2011で発売されたクリアファイルも販売されるようですよ。

追記:「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」単行本1巻、またまた売り上げが好調なのを示す記事が…

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」の1巻が予想通りすさまじい売れ行きで首位を獲得しました。たくさん仕入れていたのですが、わずか2日で完売。「ONE PIECE」の4倍という圧倒的な強さで今年一番の売れ行きをみせました。

以上引用マイコミジャーナルより

 すごいですね。マンガ、ライトノベルの専門店「まんが王八王子店」のバイイングマネジャー・日吉雄さんの話ですが…

追記2:私のような愚か者にも、安否を心配されるコメントを多数いただきました。幸いにも私は地震の被害はほぼ無かったです。一刻も早く余震がおさまりますように…それだけが心配です。コメントくださった方、ありがとうございます。



↑押してくださったあなた様は神様です。

コメント

冬川さんが無事でなによりです!
ヤミのキャラクター名刺ぜひとも欲しいですねぇ
久しぶりに明るい話題が知れました!
ありがとうございます!

無事で何よりです!
まだまだ余震が続くようですね;怖いです

ご無事でなによりです。これからも楽しい記事よろしくお願いしますね。
それと被災された方の被害が少ないことを祈っています。

冬川さん、ご無事でなによりです。
こちらは山口ですので被害はほぼありません。それにしても余震が心配です・・・。

ご無事でしたか、冬川様。 心配でしたよ。
長谷見、矢吹両先生方も無事だといいんですけど。
これ以上死者が出ないことを祈ってます。

こちらは東海地方ですので、今のところそれほど被害はないですけど、
近い未来、同じような地震がここで起こると思うと、ぞっとします。

尼だと即売切れな上、仕入時が見通し立たないほどなのにレビューが異常に少ないという実状
ワンピとかだとたちまちレビューで埋まるのに、
さすがに自重すんだな
あと災害がこれ以上ひどくなんないと良いもんだ

お久しぶりです。ご無事で何よりです(汗
今後も気をつけていきましょう( ;谷)
そしてヤミの名刺・・・ぜひともゲットとせねばw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1169-d0cdcccb

FC2Ad

相続 会社設立