アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

東日本大震災の影響…ジャンプスクエア5月号+「もっとTo LOVEる 5巻」が発売延期に…

先日の東日本大震災の被害がこんなところにも…
2011031801
2010年4月4日発売予定のジャンプスクエア5月号にまさかの事態が…


東日本大震災により被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧がなされますようお祈りいたします。
3月11日の大震災発生以来、弊社では定期刊行物を通常通り発売すべく不断の努力を継続いたしてまいりましたが、3月14日以降の刊行物は、全国的に発売が不確定となっている地区が多くなっております。電力・輸送・資材の確保等困難な状況に伴い、定期刊行物の発行部数の減数、重版・増刊等の発行延期措置を講じてまいりましたが、今回新たな対応として下記の措置を決定いたしました。

「ジャンプスクエア5月号」(4月4日発売)は、6月号(5月2日発売)との合併号に変更し、「ジャンプスクエア5・6月合併号」として4月21日(木)に発売の予定です。 

公式サイトより引用

…つまり「ジャンプスクエア7月号」はおそらく6月4日発売になるものと思われます。
9682
 ちょうど前回でメアの心が動き出したところでしたのに…それにしても合併号ということで少しでも増ページになるんですかね?一挙二話掲載は流石にないですかね?まとめてみましょう。

「ジャンプスクエア4月号」(3月4日発売)
「ジャンプスクエア5・6月合併号」(4月21日発売)
「ジャンプスクエア7月号」(6月4日発売)(推測)

となるわけです。さらに追い討ちをかける発表が…「To LOVEる -とらぶる-」公式サイトによりますと、

この震災に伴いまして、3月24日(木) の発売を予定しておりました「もっとTo LOVEる-とらぶる- 第5巻」Blu-ray&DVDを、より緊急性の高い物資の輸送を優先させるため発売延期とさせて頂くこととなりました。
現状では4月6日(水)の発売を予定させて頂いておりますが、事情により変更させて頂くこともございますので、どうかご了承のほど宜しくお願い致します。

「To LOVEる -とらぶる-」公式サイトより引用

うーむ、
2011031802
 「もっとTo LOVEる-とらぶる- 第5巻」Blu-ray&DVDまで…本当に地震の影響が各所に出ていますね。もちろん被災地のことを鑑みればいたし方ないところですが…正直残念なのも確かであります。一刻も早く復興していきますように…そう心より思います。

おまけの最近気になったニュース

チャンピオン RED (レッド) 2011年 05月号 -次号からまさかのあの話が!!-
(E.M.D.2nd様)

九州は今日も平和です
(うるるんロギー様)

鷲羽山ハイランドはやばい これをペダルこいで渡ったりする
(ゆめみがちサロン様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

まじですか!!?

ファンとして非常に残念です•••
一刻も早く復興しますように。

印刷製本工場が地震の影響をうけているんでしょうね・・
今年読める回数が1回減るのは仕方ないけど残念です。

>「ジャンプスクエア5月号」(4月4日発売)は、6月号(5月2日発売)との合併号に変更し、「ジャンプスクエア5・6月合併号」として4月21日(木)に発売の予定です。 

↑少し残念ですが、地震の被害を考えれば仕方のないことだと思います。

そういえば、来月初めにアニメ2期の画集が予定されていましたね。

延期になったという話はまだ聞かないので、
予定日に発売になる、のかな?


せめて画集だけは延期しないでほしいものだ
合併なら2話掲載されないかなあ…

>一挙二話掲載は流石にないですかね?
>合併なら2話掲載されないかなあ…

それを言ったら、「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」のみならず、全ての連載マンガを2話掲載にしなければ、公平でないと思います。
たとえ、7話のみの掲載であっても、下手をすると2カ月分の話が読めないかもしれない「新テニスの王子様」を楽しみにしている人達に比べれば、マシというものです。(6月号掲載分が合併号に掲載されるかもしれませんが…)ちなみに、僕も楽しみにという程ではありませんが、読んでいます。

 私も今回の件は仕方ないと思います。逆によく半月遅れぐらいで出版できるなぁと関係各社の皆さんの頑張りに感謝です。
 被災地の方々に平和で安全な日々が一刻も早く戻って来るよう心から願います。

こればっかりは仕方ないですね。

まあ、地震の影響なら、しかたないですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1173-0301a20e

FC2Ad

相続 会社設立