アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」古手川唯の痛ベースギターを製作された方にお話をお聞きしました。

 痛車、痛バイクは昨今珍しくありませんが、「To LOVEる -とらぶる-」古手川唯の痛ベースギターを製作された方がおられますよ。
2011032101
 しかもこれで演奏までされたようです。早速作者の方と連絡をとり、製作の苦労話もお聞きしました。下記に掲載させていただきます。


作者はLUP様という方でして…



元々楽器をいじるのが大好きだったので
さらに唯が大好き過ぎたのでwww
何より唯の痛ベースを作った方をネットでも一度も見た事なかったし、じぶんが第一人者になってやろうという感じで作りましたwww

ピックガードに貼る際にどこを残すかに1番悩みました!
本当は胸も入れたかったんですけど、サイズの都合上でだいぶ…

自分を愛する唯にカッターを入れるのは心が痛みましたね(+_+)

意外と簡単に作れます!


2011032102
 とのことでした。謙遜されておられますが、本当にすごいと思います。是非演奏も聴いて見てくださいませ。最後にLUP様、わざわざこのブログのためにメッセージをくださり恐縮しております。

参考:「To LOVEる」ルンの痛バイクを作ってみました!細部まで圧倒的な完成度!

「To LOVEる」ヤミちゃんの痛車!CGではなく本物です!圧倒的ヤミちゃん…!




↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

けいおん!の唯ならたくさんありそうですが、古手川はありませんでしたね。
いやーこれはいい出来だと思います。1つ欲しいですw

こちらこそ取り上げていただき本当にありがとうございました!!
唯を愛する気持ちは誰にも負けませんww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1174-24726f1d

FC2Ad

相続 会社設立