アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる」ナナモモの痛バイクを作ってみました!やっぱり本物はちがいます!

 以前にヤミちゃんの痛車、ルンの痛バイクを弊ブログにて紹介させていただきましたが、今度はナナモモの痛バイクを作った方を紹介させていただきます。本物ならではのすごさがあります。CGではこうはいきません。
 以下、やんちゅ~@4月13日さんの文章です。


バカスクの痛単車化が一段落したので晒します
2011041001
チョップフェイスw



2011041002
+
2011041003
モモかわいいよモモ(●´ω`●)ゞ ただの豊崎病ですサーセンw

後はマフラーを作ったら終わりですが頼もうとしてるマフラー屋が土日休みらしいwいつ行けとo(´д`)o
ちなみにサイレンサーはメガホンタイプを特注しますた
2011041004
ウフフw

来月は仕事辞めてから豊郷行く予定やったけど今、聖地巡礼とかどうなんですかね(汗


 いかがだったでしょうか?製作された方は残念ながらサイトなどは持っておられないのですが、やんちゅ~@4月13日さまという方であります。
 紹介を快諾してくださり、誠にありがとうございました。実に目立ついい感じですね。コミケででも是非ご拝見したいものです。

参考:「To LOVEる」ヤミちゃんの痛車!CGではなく本物です!圧倒的ヤミちゃん…!

「To LOVEる」ルンの痛バイクを作ってみました!細部まで圧倒的な完成度!

おまけの最近気になったニュース

女の子の可愛い口癖決定戦(じゅげむ2ch様)

ヤングコミック 2011年 05月号 -ぶっかけ定規からぶっかけパスケースへ-(E.M.D.2nd様)

電信柱に供えられた花(2chコピペ保存道場様)




↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

おおおおおお~~~~~~!!
これは凄く可愛いですね!!
こんなバイクで疾走できたら楽しそうですね~、いつもモモさんとナナたんと一緒で♪

日常生活は大変そうですけどねww

良い物創りましたね
ただそれはスクーターでは?w

ビッグスクーターですね
まぁビッグスクーターも普通二輪車ですからバイクですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1184-7d71a7e3

FC2Ad

相続 会社設立