アクセスランキング

プロフィール

冬川

Author:冬川
 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」がいつまでも続きますように…

 誠にすみませんが、当分の間皆様からのコメントに対してのお返事を控えさせていただきます。すみません。最近多忙になってきまして…全て楽しみに読ませていただいております。どうかお許しください。

お買い物なら

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています。

よろしければ一押しお願いします。↓

バナー
にほんブログ村 漫画ブログへ

同人なサイト2

「To LOVEる ダークネス」公式サイトの作品紹介に昔誤植がありました。

 いよいよ来週の4月21日(木)に「ジャンプスクエア5・6月合併号」が発売されるわけでして、今からワクワクドキドキしています。本当に長かったですね…前号から50日近く待たされるとは…(しょうがないのですが)
2011041101
 ところで久々にジャンプスクエア公式サイトの「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」の作品紹介を見にいったのですが…4月14日に連載作品の粗筋が更新されたようで、

2011041501
アゼンダの念動波で意識を操られた美柑は、容赦なくヤミに襲いかかる。ヤミは、美柑を傷つけないでアゼンダを倒す方法が見つからず、反撃できずにいた。そこへ、モモが現れ、植物を使った攻撃でアゼンダを倒す。美柑の意識も戻り、ヤミは友達の存在を力強く思うのであった。しかし、この戦いの一部始終を見ていたメアは、ヤミが攻撃をしなかったことに、動揺を隠せず…?

最新話の6話までの内容になってますね。それにしても主なキャラクターのところに、
2011041502
 アゼンダがいるのですが、今後もずっといるんですかね…次の連載作品の粗筋更新時にはいなくなっているような気がするのです。皆様はいかがお考えでしょうか?典型的なやられ役でしたものね…
 ところで余談ですが、昔この主なキャラクターのところ、
2011041503
「小」手川唯…誤植があったんですよ。証拠の画像いまだに保存してます。(今はもちろん訂正されてます)

追記:ああ…いよいよ7話が読めます…長かったです…

おまけの最近気になったニュース

COMIC MILF(コミックミルフ) 2011年 06月号 買ってきました(E.M.D.2nd様)

1と2が等しいという証明ができた!(2chコピペ保存道場様)

SCANDAL 『ハルカ』PV無料視聴(PV視聴はPV無料視聴部屋様)



↑押してくださったあなた様は神様です。


コメント

主なキャラクターのところに、
御門先生とルンが載っていないのに、
アゼンダなんかが載っているのは、おかしいと思います。

>次の連載作品の粗筋更新時にはいなくなっているような気がするのです。
↑普通に考えればそうなるでしょうね。

遂に来週7話ですね。長かったです。
ヤミちゃんが、ケガが治るまで結城家に居候することになり
リトが美柑の部屋に入ったら、半裸の状態で美柑にケガの手当てをされているヤミちゃんを見てしまい
二人に攻撃されるシーンがあるのだろうか?とか色々想像の止まらない一ヶ月でしたよ。

来週が楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヤミちゃんが、ケガが治るまで
>ケガの手当てをされているヤミちゃん

何事もなかったかの様に治っているか、今までに描写こそないものの体内のナノマシンによって、治ると思います。

アゼンダもヤミに説得され、リトに対してデレキャラになりそうw

いつなったら
とらぶる2やるんだ?
マスターは良い説あれば本気バトル消える

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://fuyukawa.blog115.fc2.com/tb.php/1185-c4d87394

FC2Ad

相続 会社設立